2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-03(金)

水遊び・その1

7月の半ば、すでにとっても暑かった海の日。
めぷさん、水遊びをしてみました

もうとうに出番をなくしたビニールプールが活躍する日が
またやって来るとは
120803maple1.jpg

午前中にお水をはり、お昼からいざ、プール
が・・・なんだか、生ぬるいプールにめぷさん当惑。
120803maple2.jpg

つぶらな瞳でパパを見上げてみたものの・・・
120803maple3.jpg

雨を降らせるパパ
120803maple4.jpg

誰も助けてくれないと悟っためぷさん、
とっとと脱出
120803maple5.jpg

え~めぷさん、お水は嫌い?
120803maple6.jpg

去年、川遊びに連れて行ったときは、ごきげんに
怖がりもせず、浸かってたので好きかな~と思ったんだけど
生ぬるい水温がいけなかったのか??

でも、せっかくなので、まだまだ遊びます(*^^*)続く。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

11:13  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-343あいかわらず、おかわいらしいめぷさん♪
しかも、プールも可愛らしい!!そして、懐かしい!
うちのクーは、あまり 水が好きではないので、たぶん、入れたら 大暴れすると思います・・。
でも、暑い時はなんとな~~く、入れてあげたくなりますよね~~~。
人間も暑いので 足だけでも入りたいところですねv-345
川遊びは確かに楽しいかも?!
めぷさん…お疲れ様v-356
にしひん |  2012.08.03(金) 14:41 | URL |  [編集]

可愛いプールですね~♪
暑い日はやっぱりプールが気持ちよさそうなんだけど、
めぷさん自力で脱出しちゃったの~?
生ぬるさがいやだったのか、
上からのシャワーがいやだったのか・・?
うちのは上からのシャワーがかかったとたんに
逃げられちゃいましたよ~
ふふ、せっかく逃げたけど、
まだまだ水遊びは続きがあるんですね!
さて、どんなことが起こったのかな~♪
ちろまろママ |  2012.08.04(土) 20:38 | URL |  [編集]

かわいいプール!!!
しかも、きれいにとってある!!
やっぱり、川とは違ったかしらん

キャンディへお祝いコメントありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

いざ、めくるめくポメの世界へお供いたしまする

ジゼル |  2012.08.05(日) 01:16 | URL |  [編集]

プールだぁ!!
めぷさんあまり楽しくなかったのかな?
エイトはプールダメなんですよ・・・・。
固まって動かなくなります・・・・(汗)
でも、楽しく遊んでいる姿見てみたいですよね(^^)
pomenana |  2012.08.05(日) 12:22 | URL |  [編集]

メプさん 川は好きなの?
ランマロンも、大好きなの。

なつかしいプール。
よく、取ってあったね。
プールだと、足が着くから、ダメなんじゃあない?
ランちゃんも、お風呂で、試してみたけど、
泳いでくれなかったの。

でも、クールダウン出来たね、メプさんe-343
ランマロンまま |  2012.08.05(日) 14:14 | URL |  [編集]

●Re:

v-471 にしひんさん

いつもありがとうございます♪
プール、久々の出番です。

クーちゃんは暴れちゃうかも?
めぷもリードがなければ、もっと早く自力脱出してた
ことでしょう(^^;

でも、わんこって、毛皮を着てるわけだから、
人間で言えば、着衣泳になっちゃうのかなぁ??
と小学生の母ちっくに思いました。
ちょちあわ |  2012.08.06(月) 10:17 | URL |  [編集]

●Re:

v-472 ちろまろママさん

ありがとうございます♪
とても大きな子どものいる家の風景とは思えません!(笑)

たぶん、川は冷たくて気持ちよかったんでしょうね。
お腹冷えないかと心配するくらいだったから。
なのに、今回はぬるいお水につけられて
いまいちだったのかも。

でも、せっかくなので、楽しんでもらおうと
家族で涙ぐましい(?)努力をしたんですよ~(^^;
ちょちあわ |  2012.08.06(月) 10:20 | URL |  [編集]

●Re:

v-288 ジゼルさん

ありがとうございます♪
たぶん、このプール、3代目くらいです。
だから、何回かしか使ってないんですよね。
とっておいて良かったです(^^)
めぷ的には、川のほうが嬉しいみたいだけど。

キャンディちゃん、
素敵なレディになっての1歳ですね♪
これからのキャンディちゃんも楽しみにしています。
ジゼルさんも、趣味にキャンディちゃんに・・・
充実の夏ですね!

おとも、ありがとうございま~す♪
ちょちあわ |  2012.08.06(月) 10:25 | URL |  [編集]

●Re:

v-468 pomenanaさん

そう、プールです~♪
初プールなんですが、やっぱり生ぬるくて
嫌だったのかな???(^^;
エイトくん、プールも好きそうなイメージだけど、
苦手なんですね。
でも、せっかくだから、喜んでるお顔
見たいですよね~。
ちょちあわ |  2012.08.06(月) 10:28 | URL |  [編集]

●Re:

v-520 ランマロンままさん

ランちゃんマロンくん、川遊び、好きなんですね♪
めぷも、去年1度だけ連れて行ったら、
全然嫌がらず、浅瀬でだけど、ひた~っと浸かってました。
怖がって泣いてた3歳くらいの男の子のママさんに
「犬だって、あんなに喜んで入ってるのに~」なんて
言われるくらいに(^^;

プールは、もうちょっと深いほうが遊べますよね。
ちょちあわ |  2012.08.06(月) 10:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/205-8246bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
