2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-06(月)

水遊び・その2

今日は、なんだかとっても久しぶりの雨!
そんなに涼しいわけでもないですが、
ちょっとほっとしたりして。


さて、水遊びの続きです。
自力脱出しためぷさん。ちょっと休憩。
120805maple1.jpg

でも、せっかくなので、また入っていただきました(^^;
120805maple2.jpg

パパが、大サービスで(?)虹を作ってくれましたが・・・
めぷさん、冷たい反応
120805maple3.jpg

やっぱり、ひとりじゃつまんないよねってことで、
ちっちゃいおにいちゃんも参加
120805maple4.jpg

だがしかし・・・めぷさん、仏頂面。
120805maple5.jpg

頭が暑かろうと、ちゅうくらいのお兄ちゃんが
お水をかけてくれましたが、なんと大胆
120805maple6.jpg

あまりの扱われように、めぷさんぷんぷん゛(`ヘ´#)
120805maple7.jpg

そして、やっぱり脱出。
120805maple8.jpg

めぷさん、どうしたら喜んでくれるんでしょう???
まだまだあの手この手を考えるちょちあわ家族でした。

次回に続きます(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:46  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でも、せっかくなので、また入っていただきました(^^;』
って言うのと
ちゅうくらいのおにいちゃんの
大胆な水のかけっぷりに
思わず笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
めぷさんパパさんの虹も見れたことだし、
きっと災難喜んでると思いますよ~♪

ゆぴこ |  2012.08.06(月) 17:58 | URL |  [編集]

めぷさん、怒っちゃったの~?
ちょっと不機嫌で、テンション低そうなお顔ですよね・・・
ちょちあわ家族さんの次の手はなんでしょう~?
めぷさんのいつもの可愛い笑顔見られる日は来るのでしょうか(笑)
pomenana |  2012.08.06(月) 20:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-468 ゆぴこさん

笑っていただけて嬉しいです~♪
もう、加減ってものを知らないちょちあわ家(^^;
めぷさんの笑顔を見たいだけなのに、
なんだかだんだんおかしな方向に
行っちゃってますよね~。(笑)
ちょちあわ |  2012.08.07(火) 09:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-367 pomenanaさん

期待に反して、
機嫌はどんどん悪くなるばかりな
めぷさんです(><)
でも、なんとか笑わせようと
がんばったんですよ~(^^;
ちょちあわ |  2012.08.07(火) 09:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/206-bf4abd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
