2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-07(火)

水遊び・その3

さて、超不機嫌なめぷさんの水遊び
それでも、まだ頑張る迷惑な私たち。

シャワーヘッドを使ってマイクロバブル的な(?)
プールにしてみました
120807maple1.jpg

マイクロにはほど遠いけど、ぶくぶくしてる・・・かな?
120807maple2.jpg

あ・・・なんかめぷさん諦めの心境???
120807maple3.jpg

なんとかめぷさんに喜んでもらおうと
ちっちゃいお兄ちゃん、思いつきました
120807maple4.jpg

ざっくざっくとかき混ぜて・・・流れるプールの出来上がり?!
120807maple5.jpg

めぷさんの心の声
「おにいちゃん、じぶんがあそんでるだけじゃないでちゅか?」


そこで、今度は、めぷさん大好きなボール投入
120807maple6.jpg

やっぱり玩具があるといいよね!
と思いきや・・・
120807maple7.jpg

ただ単に、溺れるボールを助けただけのようで
120807maple8.jpg

しつこくシャワーで遊ぶ人間をよそに
120807maple9.jpg

(たぶん)遠い目でいつもお散歩に繰り出す道路を
見つめるめぷさん。
120807maple10.jpg

あ~、でも、めぷさん・・・
ここはお水まいたから大丈夫だけど、
アスファルトあっついから、今は無理だよ~
120807maple11.jpg

ああ、めぷさん、そんなに落ち込まないで~
でも、そろそろ〆にしましょうか・・・

というわけで、
まだあるのか~ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
って感じですが、次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:32  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~めぷさん、気持ちいいけどちょっと困り顔~
ご家族みんなに遊ばれちゃってますか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
めぷさんがお水から上がったあと、虹が出てるじゃないですか!?
なんか素敵だ~
ポンママ |  2012.08.07(火) 12:52 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ポンママさん

ちょっとというか、かな~り不機嫌(^^;
すっかり遊ばれてます。
わんこって、虹はどんなふうに
見えるんでしょうね。
でも、たぶん、今回めぷさんの目には
入ってませんね(^^;
ちょちあわ |  2012.08.09(木) 09:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/207-87c1b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
