2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-31(金)

なぜに傾く?

すっかり更新ご無沙汰している間に、もう明日から9月
お盆に帰省してから、夏風邪で寝込むほどではないけど
いまいちな日を過ごしているうちに、小学生の宿題の追い込みやら
早2学期の行事に向けてのPTAの書類作成などに追われて
ブログのほうはこの有様でしたが、またぼちぼち
更新していきたいと思います(^ー゚)ノ


さて、今回のお話は8月10日のこと。

キャリーに無理やりおりこうに入っためぷさん。
120827maple1.jpg

向かってたところは
120827maple3.jpg

120827maple4.jpg

ソラマチです♪

カートやキャリーの中ならわんこOKとのことで、
散策&お買い物中は、めぷさん入っててもらいました。
120827maple5.jpg

ソラマチの中は、広いし人もいっぱいだけど、
ところどころ休憩スペースもあるので、
めぷはそこに置いて交代でお店を見に行ったりできました。

でも!やっぱりお外に出たいよね~ということで、
120827maple6.jpg

ソラマチの周りの日陰のところを散歩しながら
120827maple7.jpg

やって来たのは、ドッグデプトカフェ
120827maple8.jpg

とりあえず、ツリーになってるオニオンリングや
かわいいワッフルを人間用に頼んでいただいた後、
めぷには、豆乳アイスを頼みました。
120827maple9.jpg

お待たせ~♪
120827maple11.jpg

120827maple13.jpg

120827maple14.jpg

120827maple16.jpg

と、機嫌よく初めてのアイスを食べて
120827maple15.jpg

またちょっとお散歩して
120827maple17.jpg

また中に入って、お土産などお買い物して帰りました。
帰省用のお土産のほかには、それぞれが気に入ったものを
選びました。
120827maple18.jpg

ちゅうくらいのお兄ちゃんは、ぶりのお寿司、
ちっちゃいお兄ちゃんはさいころステーキのストラップ。
私は、ホットケーキの小物入れ。
どれも、食品サンプルのお店で買いました。

後ろのタオルは、夏期講習で来れなかった
おっきなお兄ちゃんへ、戦国グッズのお店で。

黄色いのは、パパが、めぷに買ってくれたonちゃん。
水曜どうでしょうに出てきた北海道テレビの
キャラクターですが、めぷが遊んだら、
すぐぼろぼろになってかわいそうなことになりそうなので、
まだあげてません(^^;

久しぶりのお出かけは、人ごみの中で疲れもしましたが、
やっぱり楽しかったです。
でも、なんと言っても、一番面白かったのは
このアイスを食べる時のめぷさんの首のかしげ具合でしょう
120827maple12.jpg

なんで、そんなに傾いちゃうんでしょうね?!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:36  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、ソラマチに行ってきたんですね~(^^)
まだまだすごい人なんでしょうね~。
めぷさんアイス美味しそうに可愛く食べてます~(^^)
首をかしげながら何て、よっぽど美味しかったのかな(笑)
めぷさん良かったね♪
pomenana |  2012.08.31(金) 22:55 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 pomenanaさん

なんで、こんなにくるっと
首、回しちゃうんでしょうね(笑)
スプーンの上で、アイスが逃げちゃうからかな。

ソラマチ、かなりの人でした。
でも、中途半端な時間に行ったせいか、
カフェは空いてましたよ!
ちょちあわ |  2012.09.01(土) 21:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/210-04b62d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
