2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-03(月)

うちの子になった日

長くて宿題満載だった夏休みが終わり、
今日から2学期。
めぷの朝の見守り散歩も再開です

でも、写真のめぷが見守ってるのは、お子様たちではなく
会うといつも、がうがう吠えあう黒プーさん
120903maple1.jpg

でも、めぷが通り過ぎた後の角から現われて、
反対方向に行ってしまったので、ご挨拶(?)できず。
120903maple2.jpg

めぷさん、名残惜しげに見送ってました


さて、そんなめぷさん、去る8月11日、2回目の《うちの子記念日》を
迎えました
120903maplespecial.jpg

ちょうどお誕生日の近いおっきなおにいちゃんのお祝いの
ケーキタイムに、めぷも一緒にアイス
120903maple3.jpg

めぷさん、うまうまだよ~。
マットに置いてあげるから待ってて~♪
120903maple4.jpg

めぷさん、待ってって言ってるのに、なんか、近づいてません?
120903maple5.jpg

ありゃりゃ、置く間もなくやって来ちゃった
120903maple6.jpg

もう全く、言うこと聞いちゃいません
120903maple7a.jpg

すごい勢い
120903maple8.jpg

お残しは許しません!なんて誰も言ってないのに・・・。
120903maple9.jpg

ものの数秒で完食でした。
まぁ、量も少なかったしね
120903maple10.jpg

めぷさん
うちの子になってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:36  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、うちの子記念日だったのですね♪
うまうまアイスでお祝い、嬉しいね!
うちもこのアイス、大好きですよ~♪
お皿もぺろぺろ、きれいに食べたね♪
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね!
・・・2学期、はじまりましたね~
なにかと忙しくなってきますが、お互い頑張りましょうね!
ちろまろママ |  2012.09.03(月) 21:24 | URL |  [編集]

めぷさんは8月11日にちょちあわさんの家族になったんですね(^^)
エイトは2010年8月9日だから、2日違いですね(^^)
めぷちゃん、今と同じですごく可愛いなぁ♪
アイスもらえて良かったね。美味しそうに一生懸命食べてる姿を見ると、こちらも嬉しくなります(^^)

めぷさんも、ちょちあわさんの家族になれて良かったって思ってますよね~(^^)
pomenana |  2012.09.03(月) 21:50 | URL |  [編集]

めぷさん、アイス、うまうまだったね。
うちのこ記念日は、誕生日と同じくらいうれしい記念日だよね。
いいママさん、パパさんと出会えて、良かったね。
ランマロンまま |  2012.09.04(火) 00:39 | URL |  [編集]

うんうん、美味しかったね^^
お皿がピッカピカ
家にもこのアイス買ってありま~す
まだ冷凍庫に隠してあるけど

ほんとパピーのころから可愛いめぷさん
ママさん、パパさんのところに来るべくして来たって感じだって、ちょちあわさんとめぷさん、それ以外、考えられナ~イ
ジゼル |  2012.09.04(火) 01:24 | URL |  [編集]

めぷちゃん、うちの子記念日おめでとう。
アイス、よっぽどおいしかったんですね。
愛情いっぱいに育てられて、これからもずっとママさんたちと一緒だね。
ポンママ |  2012.09.05(水) 20:56 | URL |  [編集]

うちのこ記念日おめでとうございます♪♪
素敵な家族に囲まれて、めぷちゃんは幸せワンコだな〜
もちろん 家族も幸せですねっ★☆

アイス、待ちきれなくて ママさんに乗っかちゃったんですねww うんうん、わかります その気持ちww
ひさぶー |  2012.09.09(日) 15:17 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ちろまろママさん

ありがとうございます♪
このアイス、いちごの香りが
とってもおいしそうですよね。
かぼちゃもあったけど、迷わず
いちごにしちゃいました。
ほんと、なにかとバタバタしてますが、
頑張りましょうね♪
ちょちあわ |  2012.09.09(日) 23:59 | URL |  [編集]

●Re:

v-266 pomenanaさん

ありがとうございます♪
エイトくんとは、お誕生日も近いですよね♪
いつも同じくらいに生まれて、
同じくらいに家族になったんだな~って
思いながらブログにお邪魔してます。
エイトくんも、pomenanaさんちの子になれて、
嬉しい~って思ってると思います♪

この頃のめぷは、落ち着きなくて(パピーですから当然?)
これは、奇跡の一枚です(^^;
ちょちあわ |  2012.09.10(月) 00:04 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 ランマロンままさん

ありがとうございます♪
この夏、アイス初めて食べてすっかり
とりこになってます(^^;
1年に2回も嬉しい記念日があるんですものね♪
めぷが、このうちの子でよかったって
思ってくれるような両親になりたいです。
ちょちあわ |  2012.09.10(月) 00:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-258 ジゼルさん

ありがとうございます♪
まだまだ残暑厳しいから、
キャンディちゃんも喜ぶと思いますよ~♪

ジゼルさんちも、ジゼルさんとキャンディちゃん、
そして、他の皆さんちもそれぞれのポメちゃんと
出会うべくして出会ってるんですよね♪
ちょちあわ |  2012.09.10(月) 00:11 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ポンママさん

ありがとうございます♪
アイス、すっごく気に入ったみたいで、
特にいちごの香りでわかるのか、
人間のアイスでも、いちご味だと
寄ってくるようになってしまいました(^^;
ほんと、ずっと一緒にいたいです。
ちょちあわ |  2012.09.10(月) 00:14 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ひさぶーさん

ありがとうございます♪
わんこって、ほんとに家族を幸せにしてくれますよね♪
くるりん姉妹も、とってもとっても幸せだよ~♪

ええ、もう待てなんて聞いちゃいませんでした(^^;
でも、気に入ってくれてよかった♪
ちょちあわ |  2012.09.10(月) 00:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/213-ae412b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
