2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-11(火)

めぷさんの「行ってらっちゃい♪」は・・・

というわけで、めぷさんは、毎朝、
パパやらお兄ちゃんたちを
《肉球ByeBye》でお見送りするわけですが、
皆さんにも、行ってらっちゃい♪してみる?
120911maple1a.jpg

あれ?・・・ちょっと違うような?
丸まってるし(^^;

もうちょっと、上に・・・そうそう♪
120911maple2a.jpg

こうして、家族の一日の安全を祈りながら、
めぷさんは、行ってらっちゃい♪をしてるのでした

でも、悲しいかな・・・
私が、出かける時は、めぷ以外には誰も居ない時に出かけて
誰も居ない時に帰ってくることが圧倒的に多いので、
なかなか、肉球ByeByeはしてもらえないんだな

でも、めぷさんが、おかえりおかえりってしてくれたら
それで十分嬉しいから、早く帰ろっと思うのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:29  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんって…
全身
ぽわっ ぽわっ ぽわっ ぽわっ ぽわっ ぽわっ
ってしてますね☆
抱っこしたい衝動に駆られます^_^;
そんな ぽわっ ぽわっなお手手でいってらっしゃいもされたいけど、
帰って来たときのめぷさん独り占め♪
最高じゃないですかっ(* ̄∇ ̄*)

ゆぴこ |  2012.09.11(火) 20:17 | URL |  [編集]

めぷさんの肉球ByeBye最高にかわいい!!
毎日やってもらえる家族の方はいいですね♪
ちょちあわさんはおかえり~!!ってめぷさんに言ってもらえて、それもとっても嬉しいですね(^^)

エイトは「ただいま~」って言ってもお部屋から出てこないことしょっちゅうですよ!!
あのクールさ、本当に犬なんでしょうか!?
pomenana |  2012.09.11(火) 21:12 | URL |  [編集]

きゃ~
めぷちゃんの、肉球バイバイされたい。
か、かわいすぎる。
ちょちあわさんは、こんなかわいいバイバイしてもらえないなんて、かわいそう・・・
でも、めぷちゃんの一番嬉しい時の笑顔は独り占めだね。
ポンママ |  2012.09.15(土) 05:24 | URL |  [編集]

またまたお邪魔します~☆

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
これからもお付き合いよろしくおねがいしま~す♪
ゆぴこ |  2012.09.18(火) 22:56 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ゆぴこさん

Wコメントありがとうございます♪
ゆぴこさんの回想録、楽しみに読ませていただいてます♪

今の時期、まだ抱っこは暑くて大変ですよ~(^^;
しかも、最近、お留守番の後は怒ってて、
知らん顔される時もあるのです(><)
ちょちあわ |  2012.09.21(金) 23:18 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 pomenanaさん

ありがとうございます♪
このお見送りが、家族のお守りになるといいなと
思ってます。

めぷも、最近、お留守番が多いとすねて
迎えてくれないことも・・・(><)
エイトくん、クールな男子なのですね。
ほんとは嬉しいんだけど、それを素直に表すのが
照れるのかも?
ちょちあわ |  2012.09.21(金) 23:23 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ポンママさん

ありがとうございます♪
行ってらっしゃいはしてもらえないけど、
待っててくれる子がいると思うと嬉しいですね。
ただ、最近、ただいま~って帰ってきても、
ちょっと機嫌がいまいちなことが・・・(><)
ちょちあわ |  2012.09.21(金) 23:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/215-33f78379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
