2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-05(金)

かわいいもの

昼間は、まだあっつ~な日もありますが、
ずいぶん過ごしやすくなった今日この頃。
運動会やら、バザーの準備やらに追われながらも、
iPhoneもちょっとずつ自分仕様に

というわけで、やっぱり重要なのは待ちうけ画面でしょう♪

前に使ってた携帯の待ちうけはクマさんのぬいぐるみと
3兄弟の小さい頃の写真を一緒に写したものを使ってましたが、
今回は、写真は同じものですが、クマさんでなく、めぷさんに
登場してもらいました。

121003maple1.jpg

慣れないiPhoneのカメラであれこれ撮って、
選ぶにも迷って一苦労でしたが、今のところ、これ♪

アプリとか使うとデコったりもできるのかな?
でも、まぁ、とりあえずシンプルに。

なんでも、かわいい写真を見てから、
作業をすると効率UPするなんて記事を見ましたが、
これでいかがでしょうかね(^^;
効果があるのは、赤ちゃん時代のもの限定らしいけど、
十分なような(*^^*)

今度、おみせシャンプーでリボンつけてもらったら、
また撮影チャレンジしてみよ~っと♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:18  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その記事見ました!
私も待ちうけはモモの写真です。
パピー時代じゃないけど^_^;
やっぱり、画面見たら癒されますね。
iphone楽しそうですね!
ドコモユーザーで、いまだガラケーなんですが
スマホにするなら、やっぱりiphoneがいいなという
思いが捨て切れません^_^;
ドコモからも出たらいいのに~。
ひよこ |  2012.10.05(金) 12:34 | URL |  [編集]

私も見ました。
かわいいものを見ると効率アップするって!
この待ち受け画面みたら、
ちょちあわさん、めっちゃ効率アップしますね。
ポンママ |  2012.10.05(金) 15:25 | URL |  [編集]

こんばんは。

ビックリです!!めぷさんも北海道フェアに来ていたなんて(^^)
あ~!!お会いできなくて残念です(--)
でもあの人の多さだと、しょうがなかったですね。
私は13時ごろから15時ごろまでいってました。
でも、またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!!
めぷさんは会えば絶対すぐに分かると思います(^^)
pomenana |  2012.10.06(土) 22:35 | URL |  [編集]

エイト君のとこで知ったのですが、めぷさん、ちゅちあわさん、エイト君達と、ニアミスだったんですって!!それは、私達とも、ニアミスの可能性ありということ・・・・
と一人、興奮しております。

お写真、なんて、可愛らしいんでしょう!こ?らなら、毎日、癒されること間違いなしですね
ジゼル |  2012.10.07(日) 16:40 | URL |  [編集]

ほんと かわいい待受ですねぇ♪
おこちゃまのお写真と めぷさんの笑顔
作業効率がUP、UP!しそうですねぇ~

久しぶりに りょうくんを待受けにしてみようかなぁ
いなくみ |  2012.10.10(水) 10:18 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 ひよこさん

お返事、大幅に遅れてごめんなさい(><)

やっぱり待ちうけはモモちゃんなんですね♪
モモちゃんなら、パピー時代はもちろん、
今も癒されますね♪

iPhone、予想以上に楽しいです。
まだアプリもそんなに入れてないし、
まだまだ、はて?って思いながらですが(^^;
ちょちあわ |  2012.10.23(火) 08:58 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ポンママさん

お返事、大幅に遅れてごめんなさい(><)

効率アップだといいんですが、ついつい
めぷ~♪って、見てばっかで
アップになってないかも~(^^;
ちょちあわ |  2012.10.23(火) 09:00 | URL |  [編集]

●Re:

v-34pomenanaさん

今頃のお返事でごめんなさい(><)

絶対、どなたか来てるんじゃないかと
思ってました。
時間的にも、おんなじくらいでしたよ~♪
ぜひぜひ、いつかお会いしたいです。
めぷは、がうがうしちゃうかもですが(--; 
ちょちあわ |  2012.10.23(火) 09:03 | URL |  [編集]

●Re:

v-254ジゼルさん

もう、ほんと今頃になってのお返事でごめんなさい(><)

ニアミスだったようですね~。
って、ジゼルさん&キャンディちゃんとも
ニアミスだったんですか?!
あの広さで偶然会えたらもうそれは運命ですね。

あれから、また写真変えてみました~(^^)
ちょちあわ |  2012.10.23(火) 09:07 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 いなくみさん

今頃のお返事でごめんなさい(><)

もう少し、くっつけて撮りたかったんですが、
写真のフレームをめぷが怖がっちゃって、
妙な距離感ですが(^^;

りょうくんの待ちうけ、爽やかかわいいって
感じになりそう♪
ちょちあわ |  2012.10.23(火) 09:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/219-fc019548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
