2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-25(木)

代々木公園に行ったよ♪

前回の更新からなんと3週間
写真はいっぱいあるので、かなり遡りますが
がんばって更新します!

というわけで、これは10月6日(土)のできごと。
めぷさん、なにげに初のカートにinで、写真を撮られてますが(^^;
121019maple1.jpg

このおにゅうのカートを車に積んで出かけた先は・・・
121019maple2.jpg

代々木公園の北海道フェア~♪

すんごい人・人・人・そして時々わんこ!でした。
121019maple3.jpg

とりあえず、買い物はパパとちゅうくらいのお兄ちゃんにまかせて
めぷと私とちっちゃいおにいちゃんは
座れそうなところにシートを敷いて待機。
121019maple4.jpg

めぷさん、あたりに漂ういい香りと、
時折通るわんこに、落ち着かずそわそわ。
121019maple5.jpg

さ・・・さぁ?どうだろう?
とりあえず、蟹のとこ並んでるってことだったけど。
121019maple6.jpg

かなり、かなり、かな~り待って、ついに
蟹登場♪
121019maple7.jpg

おなかがペコペコのところにこんなおいしい蟹が♪
いっただっきま~す♪

だがしかし・・・そこで黙ってるめぷさんではありません・・・。
というわけで、幸い(?)もう一枚持ってたシートで
目隠し(ーー;
ごめんね。めぷさん。
121019maple7a.jpg

その後は、写真撮れずでしたが、手羽先揚げとか~
メロンアイスとか~、誰かが並んで
残ったほうが、めぷさんにポニー見せに行ったり~とか
その辺り歩いてみたり~とかしながら過ごしました。

帰りには、学校があってこれなかったおっきいお兄ちゃんに
いかめしをお土産に買って。
121019maple8.jpg

なんだかわけのわからないまま、意気揚々と
歩くめぷさんでした(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さて、ブログのほうはこんな調子ですが、10日ほど前から
iPhoneアプリの(アンドロイド版もあるようですが)
my365を始めました♪
とっても簡単に毎日のめぷさんが残していけるのも嬉しいし、
投稿されるほかのたくさんの写真を見るのも楽しいです♪
my365やってる方、ぜひ、めぷも見に来てください。
maple0518の名前でやってます♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

12:19  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんと会えなかった代々木公園ですねー^_^;
めぷさん目隠しされちゃってたんだね~。ウマウマもらえなくて残念でした。
でもお散歩楽しそうで、見ている方もルンルンしちゃいますよ~o(^o^)o
あー、でもめぷさんに会いたかったなぁ(^〇^)
pomenana |  2012.10.25(木) 17:31 | URL |  [編集]

●Re:

v-25pomenanaさん

そうです~。
やっとUpできました(^^;
もしや、シートがかかった怪しいカートは
見かけませんでしたか???(笑)

けっこう行きかうわんちゃんはいたんだけど、
ポメちゃんには遭遇しなかったんですよね。
エイトくんにもお会いしたかったです~。
ちょちあわ |  2012.10.26(金) 16:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/220-301f585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
