2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-26(金)

今度はどこへ?

次は10月7日(日)のこと。
この日は、お天気もいまいちだったので、おうちでゆっくり。

でも、そうそう!と、夜になって出してきたこれ。
121020maple1.jpg

これは、めぷさんのスリングだよ~♪
前に持ってたのは、入り口がファスナーだから、
もふもふのめぷさんには使いづらかったし、
なにより、それを買った時、まだパピーだったから、
めぷさん、2.7kgだったけど、
なんだかんだで、3.6kgになっちゃったから~(><)
・・・もう入んないんだよ。

というわけで、こちらで新しく購入。
最初は色使いがシンプルな
カンガルーバッグにしようと思ってたんだけど、
夏も使うことを考えると、暑さに弱いめぷさんには、
薄い生地のほうがいいかなということで
ワラビーバッグにしました。
寒い時期には、服を着せればいいんだし。
121020maple2.jpg

いい質問ですね~♪
めぷさん、スリングとはこういうふうに
使うんだよ♪
121020maple3.jpg

ほら、入り口もメッシュの巾着型だから
使いやすいでしょ??

121020maple4.jpg

そんな心配そうにしなくていいから♪
明日は、お出かけだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:48  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スリングから不安げに顔を出すめぷさんが可愛いですね。
モモのスリングも巾着型なんですけど、巾着って
足を入れる時にひっかかりませんか??
いつもすごく時間がかかってしまいます(^_^;)
明日はどこへ行くのかな~?
ひよこ |  2012.10.26(金) 20:19 | URL |  [編集]

かわいいスリングですね(^^)
めぷさん大人しく入ってくれていいですね♪
エイトもスリング持ってますけど、立ってしまって全然座ってくれないんですよ~!!
めぷさんみたいに入ってくれたらお出かけするのに楽なんですけど(^^)
明日はどこにお出かけするのでしょう(^^)?
めぷさん楽しみだね♪
pomenana |  2012.10.26(金) 20:44 | URL |  [編集]

●Re:

v-34 ひよこさん

ありがとうございます♪
なんか、とっても不安げですよね(^^;
あんまり信用されてない??(笑)

入れるときは、思いっきりスリングの口を
広げてますが、めぷもすんなりはいきません。
二人掛かりです(><)
足がちゃんと入ればあとは大丈夫なんですが。
でも、閉める必要がある時は、ポメには
やっぱり巾着型が便利ですね。

明日というかこの間の3連休の最終日のことなんですが、
お楽しみに~♪
ちょちあわ |  2012.10.27(土) 09:53 | URL |  [編集]

●Re:

v-25pomenanaさん

ありがとうございます♪

入るまでは若干抵抗されましたが、なんとか(^^;
このスリング、薄手だし、底にはとくになにも
補強するものも入ってないので、
持ち上げてしまうと、足が踏ん張れないというか
立てないのかなと思います。

明日と言うか、この間の3連休の最終日なんですが、
スリングあってよかった!のところに出かけてきました。
お楽しみに~♪
ちょちあわ |  2012.10.27(土) 09:58 | URL |  [編集]

かわいい スリングですねぇ!
めぷさんは まだ 3.6キロやから 抱っこしても大丈夫だねぇ
りょうくんは 5キロ越えなので スリングは無理ぃ 笑
肩が抜けそうになります ぷぷぷ

どちらへ おでかけかなぁ 楽しみだね!
いなくみ |  2012.10.27(土) 16:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 いなくみさん

ありがとうございます♪
もうちょっとシンプルで良かったんですけどね(^^;

肩、抜けないで~(><)
このスリング、Lサイズだと8kgまでOKみたいだから
入るのは大丈夫ってことで、
肩にかけるのはだんな様にお任せしちゃうとか。

電車に乗るわけでもないのに、行き先は駅でした~(笑)
ちょちあわ |  2012.10.27(土) 19:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/221-38dc7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
