2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-27(土)

東京駅に行ったよ♪

というわけで、昨日紹介のスリングを持って
10月8日(月)、向かった先は・・・

121021maple1.jpg

やっとこ駐車場を見つけて、めぷさん、ついに
スリングの出番です♪
めぷさん、あれが東京駅だよ。
121021maple2.jpg

121021maple3.jpg

・・・めぷさん・・そんなやるせない目つきはやめてっ(--;

それにしても、考えてみれば、今まで東京駅って
乗り継ぎに使うばっかりで、外から入るってなかったかも。

なので、ほぼ初見かもしれない駅の外観。
121021maple4.jpg

中のドーム天井はこんなにきれい♪
121021maple5.jpg

めぷさん連れの駅は初めて~♪
121021maple6.jpg

こうして構内に入ったわけですが、とにかく
すごい人~(^^;
めぷさんのスリングも限界があるので、
駅弁屋さんでお弁当を買って、すぐに出ました。
いろいろお店見たかったら、やっぱりめぷさんは
お留守番になっちゃうね。

そうして、また外観を見ながら駐車場へ。
121021maple7.jpg

121021maple8.jpg

121021maple9.jpg


そして、いったん車に戻り、今度はスリングをカートに変えて、
さぁ、めぷさん、今度は都会のお散歩だよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:37  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう、そうこのドーム、見たいんですよー。でも、なかなか、っていうか、いつでも見られると思うから
だめなんですよね。
都会のお散歩はいかがかな?
ジゼル |  2012.10.28(日) 01:51 | URL |  [編集]

●Re:

v-34 ジゼルさん

ドーム、綺麗でしたよ~。
思い立ったが吉日ということで(^^;
人の多そうなところは、風邪とか流行りだす前に、
っていうのもあって行ってきました♪

都会のお散歩は、歩道が広くて快適でした~。
ちょちあわ |  2012.10.28(日) 07:47 | URL |  [編集]

すっかりご無沙汰してました・・・
めぷちゃんと東京駅行ってらしたんですね!
人もいっぱいだろうに、ちゃんとスリングの中に居られてお利口さんですね。
都会のお散歩♪
どんなだったのかな?
美音ママ |  2012.10.28(日) 09:31 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 美音ママさん

いえいえ、こちらこそ、いつもポチ逃げでした。
すみません(><)

結局、スリングにいたのは1時間くらいかと思います。
吠えなかったので、よかったです(^^;
いつ、きゃん!って言うか、どきどきしちゃいました。

お散歩は、緑も多くて快適でした~♪
ちょちあわ |  2012.10.28(日) 18:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/222-485039fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
