2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-28(日)

日比谷公園に行ったよ♪

東京駅で買ったお弁当を持って
てくてく歩き、
121022maple1.jpg

向かった先は・・・
121022maple2.jpg

こちら♪
121022maple3.jpg

めぷさんには、カートに入ってもらってお弁当タイム♪
121022maple3a.jpg

ちゅうくらいのおにいちゃんは宮城黄金街道。
121022maple4.jpg

ちっちゃいおにいちゃんはカツサンド。
121022maple5.jpg

パパは海鮮こわっぱ。
121022maple6.jpg

そして私は、実演してた米沢牛牛肉弁当。
121022maple7.jpg

においだけかいだめぷさん、
やっぱり大騒ぎなので、目隠し再び(><)
かがせるだけかがせて、なんてひどい仕打ちでしょう!
でも、隠す時にジャーキーあげましたよ~(^^;
121022maple8a.jpg

パパ、まさかの2つめ。
黒毛和牛の牛バラ肉焼き弁当。
はい、こわっぱだけで足りるわけはないとは思ってました。
121022maple8.jpg

公園自体は、とっても閑静で、子どもとわんこ連れでお弁当って
雰囲気でもなかったのですが、
他にもお弁当食べてる人もいたし、
食後は、お花を見たり、ねこちゃんを見たり
121022maple9.jpg

121022maple10.jpg

121022maple11.jpg

のんびりお散歩して
121022maple12.jpg

お堀の横も歩いて
121022maple13.jpg

帰ってきました。
なんだか、おいしい3連休でした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:27  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京駅でお弁当買って、日比谷公園で食べるっていうのもいいですね(^^)
そのプラン今度頂いちゃいます(^^)
めぷさん目隠しで頑張りました(笑)
なんか素敵な3連休で羨ましいです~(^^)
pomenana |  2012.10.28(日) 20:42 | URL |  [編集]

●Re:

v-20pomenanaさん

東京駅、見てみたい→駅ならめぷも行けるし→お昼はどうする?
→駅弁買おう!→じゃ、公園で♪
というわけで、このコースになりました(^^)
ぜひ、エイトくんと行ってみて♪
エイトくんなら、目隠しはしなくてもOKかな?(^^;
エイトくんとpomenanaさんは、毎日素敵ですよ~♪
ちょちあわ |  2012.10.28(日) 22:39 | URL |  [編集]

わぁ~
家族そろって公園でお弁当なんて、素敵ですね★
めぷちゃんはカートで我慢だけど、その後お散歩出来たから良かったかな?
それにしても、皆さんのお弁当がどれもおいしそうで(^O^)
あたしこれがいい!
やっぱりこっち~
なんて一人で思ってしまいました^^;
美音ママ |  2012.10.29(月) 15:16 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 美音ママさん

もう子どももかなり大きくなっちゃったので、
なかなか公園でっていう機会も少ないですが、
ちょうどいい気候でよかったです。

めぷは、まぁ多少は不満はあったでしょうが(^^;
お留守番じゃなく一緒に出かけられたし、
おおむね満足かと?!

お弁当、海鮮系かお肉系か、迷うところですが、
本音を言えば・・・私も2つ選べばよかった~(笑)
ちょちあわ |  2012.10.29(月) 16:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/223-48a3a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
