2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-30(火)

10月のおりぼん♪

さて、ばたばたしつつも、10月14日(日)、
お店シャンプー行ってきました。

今月のおりぼんめぷさんは、こちら。
121024maple1.jpg

そして、またも待ちうけに挑戦♪
121024maple2.jpg

めぷさん、なんだか、初めての家族写真に
緊張してるお父さんみたいな表情です(^^;

写真たてを怖がっちゃって、なかなか
思うような位置に座ってくれないのですが、
ちょっと慣れたか、ついに笑顔が♪
真顔もきりっ!っと、良かったけど、
121024maple3.jpg

というわけで、この日以来、この画面になってます。
でも、やっと昨日、写真のコラージュとかできる
アプリを手に入れたので、いろいろ作ってみたいと
思います♪

ところで、今回つけてもらったおりぼん。
これは、いったいなんだろう???(^^;
121024maple4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:03  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんは家族写真とるから緊張しちゃったのかな?(^o^)
真剣なお顔も笑顔も両方可愛いよo(^o^)o
ミニーさん?のリボンも似合ってるね(^-^)v
pomenana |  2012.10.30(火) 17:53 | URL |  [編集]

めぷさん、シャンプーお疲れさまでした
可愛いおリボン、にあっているねっ♪
これは・・・やっぱりミニーちゃんっぽいかなっ!
待ち受け写真もばっちりですね♪
いい写真だわぁ~♪
↓うちも製作部長が発売とともに買ってきてたよ~
バニラのほうは・・・ちょっと無理があったみたい(笑)
鍋用のズゴックは美味しかったみたいですよ
うちの近くのスーパーにはまだ両方売っていましたよ
見つかるといいですね!
ちろまろママ |  2012.10.30(火) 18:10 | URL |  [編集]

●Re:

v-20pomenanaさん

ありがとうございます♪
なぜにこんな真剣なお顔なのか、謎ですが
がんばって苦手な写真たてと一緒に
写ってくれました(^^;

リボン、ついてるのを見た時は
なにかわかりませんでした(^^;
ちょちあわ |  2012.10.31(水) 13:16 | URL |  [編集]

●Re:

v-266ちろまろママさん

ありがとうございます♪
やっぱり、ミニーちゃんでしょうか。
ちょっと謎は残るんですが(^^;

ズゴック豆腐は美味しいんですね!
これを聞いて、次男がまた騒ぎ出しました(笑)
探してみます♪
ちょちあわ |  2012.10.31(水) 13:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/225-de210015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
