2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-31(水)

真夏の帰省・1日目。

いくら遡っての過去日記とはいえ、
ひどいんじゃない?な感じがしないでもありませんが、
なんと、お盆の帰省の話です(^^;

めぷさんを連れての長距離帰省も、4回目。
車に弱いめぷさんですが、なぜか帰省は酔わずに
がんばってくれてます。

まずは、そんな1日目。
何度も帰省してると、だいたい休むPAも固定されてきますね。
たいてい、最初は談合坂。

おっきいお兄ちゃんの氷、狙ってます。
121025maple1.jpg

続いて、諏訪湖。
121025maple2.jpg

パパの白いとうもろこしに興味津々。
121025maple3.jpg

あとは、確か、恵那峡とかも寄ったけど、
良い写真がなくて、刈谷。

あまおうアイス、写真を撮ってる間に
ちゃっかり向こう側から、ぺろん♪した、めぷさんでした。
121025maple4.jpg


やけにあっさりしてますが、1日目は、いつも
こうして移動のみで終わるのでした(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんたら、ママさんのアイス食べるの手伝ってあげたんだね(笑)
美味しかったかな~(^^)

帰省だけは車酔いしないなんて、めぷさん頑張ってるんだね!!エライなぁ♪
pomenana |  2012.10.31(水) 20:32 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 pomenanaさん

しっかり手伝ってくれました(^^;
美味しかったと思いますよ~。
実際、私もこれはまた今度も食べようと
思ったお味でした。

帰省は、高速に乗るまでに酔わなければ
なんとか行けます。助かります。
ちょちあわ |  2012.11.01(木) 12:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/226-55e1c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
