2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-01(木)

真夏の帰省・2日目前半。

さて、帰省2日目は、まず私実家の周りでお散歩。
121026maple1.jpg

121026maple2.jpg

そうだよ、めぷさん。感謝だね~。

お散歩から帰って、ご飯を食べて
しばし休憩、このままエアコンの部屋でまったり・・・
のはずが、やっぱりこれまた恒例、
おっきいお兄ちゃんに遊びに連れ出されました。
121026maple3.jpg

121026maple4.jpg

めぷさん、
おっきいお兄ちゃんと遊んであげてくれるかなぁ?(^^;
あ、でもあまりに暑いから芝生にお水撒くね。
121026maple5.jpg

おっと、ホースの先、シャワーヘッドじゃなかったんだ!
ごめんごめん。
でも一面、たっぷり、撒いとくね。

なんかやっぱり芝生っていいな~。
うちにも、小さくていいからそういうスペースあったらなぁ。
囲ったら、ドッグランぽくなるのにな~。

121026maple6.jpg

ママには思いつかないアングルで写真撮るのは、
ちゅうくらいのお兄ちゃんだよ~。

お外暑いけど、ちょっとは楽しめたかな?
121026maple7.jpg

人間同士でサッカー始めたから、
めぷさんは、このちりちり乾かして、
中で涼もうね~。

11月になるというのに、8月の夏真っ盛りの話は
まだまだ続きます(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:35  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

田んぼキレイですね(^o^)
自然がいっぱいで、めぷさんも朝の散歩、楽しそうですね♪
中くらいのお兄ちゃんのアングルいいですよね(^o^)
めぷさん可愛く写ってます〃^ー^〃)
濡れてるめぷさんも最高ですよ(*^^*)
pomenana |  2012.11.01(木) 20:31 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 pomenanaさん

ありがとうございます(*^^*)
GWと夏の朝はいいですけど、お正月の帰省だと
風びゅうぴゅうで大変です(^^;;

ポメってなんで、ちりちりになるんでしょうね。
でも、この時は、すぐ乾いて助かりました^_−☆
ちょちあわ |  2012.11.02(金) 12:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/227-52e0a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
