2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-02(金)

真夏の帰省・2日目後半&3日目。

2日目の午後は、今度はパパ実家へ。

私の実家は、ちょっとわんこには不向きな家なので
基本、サークルに入れているのですが、
パパんちでは、リビングのみフリーにしてもらってます。
121027maple1.jpg

みんなにちやほやされて・・・
121027maple2.jpg


ですが、この帰省中、どきっ!としたことが。
3日目のお昼、ご飯をごちそうさましたら、
また、高速乗っておうちに帰るよ・・・っていう頃に、
食い意地のはった めぷさん、低いテーブルにあった
手羽先の骨をかっさらっていったのです
苦闘の末、取り上げたのですが、一部外れて、
床に落ちたままになっていて、
取り上げた骨を見て、パーツが足りない~(><)
とあせっていたところ、めぷさんが先に発見し、
その落ちてたのは、ばきばきと食べてしまいました。

めぷを連れての帰省も4回目になり、慣れてきて
油断していたところがありました・・・。
ものすごく反省です・・・。

しばらく様子を見ても、特に変化はなかったので、
予定通り、帰途に着いたものの、
もし、骨のかけらがどこかに刺さったりして、
様子がおかしくなったら、高速おりて、
即病院探して駆け込まなきゃと、
思いながらの帰り道となりました。

121027maple5.jpg

が、幸い、骨は無事、めぷのお腹を通過したようで、
なにごともなく時間は過ぎ、
今回の帰省は、寄り道つき♪の計画だったので、
途中で、高速を降り、夜になる頃に
とあるところに着きました。

着いたところの駐車場のそばには
怪しげな影が・・・。
121027maple6.jpg

121027maple7.jpg

抱っこされためぷさんの目には
何が映っているのでしょう?!

続きます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:36  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、何事もなくて良かったですね★
美々も誤食が多くて心配です・・・
ずっとお腹にあったままで、何年か後に症状が出ることもあるらしくて(>_<)
めぷちゃんどこに寄り道したんでしょ?
続きが気になります^^
美音ママ |  2012.11.02(金) 21:32 | URL |  [編集]

手羽先の骨、何ともなくて良かったですね(^^)
うちもそうなんですが、落ちてるものを見つけるのは素早いですよね!!
エイトも落としたニンニク一片を食べてしまって慌てて病院に駆け込んだ過去があります(--)

ダチョウ?が見えますが、どこにいったのでしょう?
楽しみです(^^)
pomenana |  2012.11.02(金) 22:01 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 美音ママさん

ありがとうございます♪
半泣きになるくらい(いい歳して(^^;)
あせりましたが、大丈夫でした。
でも、ずっとお腹にあることもあるんですね。
消化できないって怖いですね・・・。
もし、今後、様子おかしければ思い当たる節がって
思い出さなきゃですね。

寄り道、お楽しみに♪
ちょちあわ |  2012.11.03(土) 10:25 | URL |  [編集]

●Re:

v-20pomenanaさん

ありがとうございます♪
ほんとにあせりました。
手羽先が並んだ時から、気をつけなきゃって
思ってたのに、こんなことになって、
人の目もいっぱいあるから大丈夫って油断してたんです。
エイトくんも素早いんですね。
ポメっておっとりしてるイメージだけど、
やっぱりわんこですよね(^^;

そう、ダチョウです♪続き、お楽しみに♪
ちょちあわ |  2012.11.03(土) 10:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/228-5ac172a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
