2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-03(土)

真夏の帰省・寄り道編

さて、前回の記事で闇の中でうごめいていたもの・・・
それは
121028maple1.jpg
大きなお目目のダチョウさん。

ここは、信州愛和の森ホテル
121028maple2.jpg

ここには、本館の向こうにわんちゃんOKの
ログハウスがあるのです。
121028maple5.jpg

前回GWの帰省、あまりにも帰り道が
きつかったので、今回は日にちに余裕があったこともあり、
途中で1泊することにしたのでした。

私たちが予約できたのは、ダブルロフト付きの
ログハウスでした。
おにいちゃんたち、久々のおじいちゃんち以外の
お泊りに大喜び♪
121028maple3b.jpg

3兄弟の騒々しさに加えてこのお方・・・
やっぱり、隣り合ってるとはいえ、一戸建て(?)になってる
ログハウスでよかった!
121028maple4.jpg

いえいえ、出せません。
カーペットやらクッションやら・・・危険です(^^;

というわけで、まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダチョウだったぁ!!!
素敵なところですね!続きが楽しみぃ
ジゼル |  2012.11.04(日) 10:34 | URL |  [編集]

●Re:

v-22ジゼルさん

ダチョウでした♪
ダチョウって、目がパッチリ大きくて
案外、美人さんな気がします。
朝の空気、真夏でしたが爽やかでしたよ~。
ちょちあわ |  2012.11.04(日) 18:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/229-5c4071a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
