2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-05(月)

真夏の帰省・おまけ。

というわけで、いつもの帰省なら、夜8時とか9時とか、
うっかりしたらそれより遅く着いてしまう談合坂下りSAにも
明るいうちに到着。

やっぱり1泊すると、体力的にも余裕だし、
なんといっても、お店を見るのも楽しい。
あんまり遅いと品薄だったり、閉まってたりするので(^^;

というわけで、パン屋さんで、
談合坂デニッシュ(だったかな?)を見つけてげっと♪
121029maple1.jpg

あと、前々から気になってたけど、
今までは、もう買い物する気力もなくて
なかなか買って帰れなかった富士山シフォン♪
121029maple2.jpg

おっと、現れましたね、めぷさん。
121029maple3.jpg

そうそう、前みたいにバナーだけ登場じゃ
あんまりだもんね(^^;
121029maple5.jpg

大丈夫、ブログの主役はめぷさんだよ。
121029maple4.jpg

あ、ごめん、シフォンは人間のだから、
めぷさんは、ボーロあたりで・・・(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:37  |  めぷ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは、めぷさん、ケーキにがっつり!!そうよ、主役はめぷさんですよ~♪
やっぱり、都合がつけば、旅行はゆっくりがいいですよね。いろんな発見があるし。
もう、若い頃のような、旅行はできないたろうなぁ、と予定もないのに、想像してみました(^o^)
ジゼル |  2012.11.05(月) 18:57 | URL |  [編集]

めぷさんアップすぎてお顔がわからないよ~(笑)
いつでも主役はめぷさんだから大丈夫だよ(^^)
シフォンは無理だけど、ボーロはもらえたかな?

アドレス編集できました。
お騒がせしました(--)
pomenana |  2012.11.05(月) 21:28 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.05(月) 21:45 |  |  [編集]

我が家も 帰省や TDRに行く時は 夜走行が多くて
SAとか ゆっくり見たことないんですよねぇ
たしかに 途中で一泊すると 楽ですよね
買い物する気力もないって感じもよくわかります 笑

ふじさんシフォン おいしそう♪
めぷさんも気になるよねぇ でも ボーロもおいしかったでしょ?

いなくみ |  2012.11.08(木) 03:14 | URL |  [編集]

ふじさんシフォン おいしそうだね。
めぷさん 食べたいよねぇ、、
香りは、楽しめたのね、、
ランマロンまま |  2012.11.10(土) 01:46 | URL |  [編集]

ふじさんシフォンケーキってまさしく富士山。
美味しそうですね。
めぷさんは、ちょっと無理そうだから
ボーロをいただいちゃってね。
ポンママ |  2012.11.15(木) 13:45 | URL |  [編集]

●お返事送れてすみません(><)

お返事遅れてすみません(><)
いろいろと用事が重なって、お返事がなかなかできずにいました。
ごめんなさいv-356

v-34ジゼルさん
日数に余裕さえあれば、ゆっくり行きたいですよね。
今なら、キャンディちゃんと旅行ができるじゃないですか♪
きっと楽しいと思います。

v-34pomenanaさん
シフォンはもらえなかったけど、ボーロはもらえました(^^)
でも、ちょっとかわいそうだったかな。
見たらやっぱりほしいですよね。

v-34いなくみさん
昼間のSAは、やっぱり違いますね。
談合坂の上りも何回も行ってるのに、
今回、初めてドッグランも奥のほうにあるのに
気づきました(^^;
ふじさんシフォン、おいしかったです♪

v-34ランマロンままさん
考えてみれば、見るだけ見せてダメって、
かわいそうですよね(><)
でも、ボーロでなんとか気を取り直してもらいました。

v-34ポンママさん
そうそう、ほんとに富士山型。
逆に言えば、富士山ってこんなケーキにできるくらい
形が整ってるって事でしょうか。
おいしかったです(^^)

ちょちあわ |  2012.11.23(金) 22:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/230-55bbe4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

というわけで、いつもの帰省なら、夜8時とか9時とか、うっかりしたらそれより遅く着いてしまう談合坂下りS
2012/11/20(火) 04:51:26 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
