2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-23(金)

最近のブラッシングのおとも♪

またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _;)m
すでに11月も終わりと言うのに、写真は9月のです(^^;


がうがう娘のめぷさんのブラッシングに
欠かせないおとも。
今までも、青いのやフルーツボーンや、
果てはラップの芯まで、その他いろいろ使ってきましたが、
やがて飽きてしまってました。

そこで、9月に買って以来お気に入りはこれ。
121030maple1.jpg

これの両端にあいてる穴に
短くしたジャーキーをセット。
121030maple2.jpg

さっそく、めぷさん、飛びつきました(^^)
121030maple3.jpg

121030maple4.jpg

121030maple5.jpg

さぁ、写真ばっかり撮ってないで、本来の目的を
果たさなきゃ!
121030maple6.jpg


やはり、食べ物を入れるせいか、もう使い始めて3ヶ月近くなりますが、
今回は飽きることなく、使っています。

ただ、ジャーキーの入れ方がゆるいと、すぐに食べてしまって
まだブラッシング、全然できてない(><)ってなるので、
きつく詰めると今度は、なかなか食べれず、
細い先のもので、ほじほじして出してあげなきゃ
いけなかったりするのが難点でもあります。
あと、穴が細いので洗いにくいのと、
おやつを食べさせてることになるので、やっぱり体重が心配かな。

でも、これの用意してると、見せてなくてもわかるのか、
とっても喜んでそわそわして待ってる姿は
とってもかわいいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんもブラッシング嫌いなんですね~!!
エイトも大っ嫌いなんですよ。
毎回格闘してます(笑)
めぷさんはおやつ食べながらもその場所から動かないからエライですよね(^^)
エイトは食べながらも動き回ってブラッシングできないようにするんですよ~!!
全く困った子です(ーー)
pomenana |  2012.11.23(金) 22:30 | URL |  [編集]

v-274pomenanaさん

ブラッシングは、おやつをもらえるから、
なんとかさせてるって感じです(><)
以前、すごく気に入った玩具があって、
それもけっこう長持ちしたんですけど、
やっぱり飽きちゃって・・・(^^;
エイトくんは、食べながら動いちゃうんですね。
一枚、上手です~(*^^*)
ちょちあわ |  2012.11.24(土) 07:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/231-3059a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
