2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-25(日)

久しぶりのドッグラン♪

3連休も、あっという間に最終日。
今日は、朝からおひさまにこにこですね。
ちょっと冷えますが・・・(^^;

さて、そんな今日の写真は10月21日(日)、
久しぶりに修行のドッグランに行った時のです。
121107maple1.jpg

前に来たのは、夏の暑くなる前だったかな?(^^;
ほんとひさしぶり。
ちょうどいい気候になって、わんちゃんいっぱい。
121107maple2.jpg

で、フリーになっためぷさんはというと・・・
121107maple3.jpg

121107maple4.jpg

121107maple5.jpg

121107maple6.jpg

121107maple7.jpg

と、他のわんこではなく、家族の後追い(^^;

でも、笑顔もありました。
121107maple8.jpg

が、しかし、安全地帯がやっぱり好き。
121107maple9.jpg

121107maple10.jpg

121107maple12.jpg

ランを後にして、リードを付けると一気に強気(^^;
121107maple13.jpg

会うわんこ、会うわんこ、みんなに
きゃんきゃん(><)
喧嘩売ってる?挨拶してるだけ?
よくわかんない~。

大好きなボール遊びもしましたよ。
121107maple14.jpg

ランはちょっと苦手っぽいけど、また来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:50  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/233-5260c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
