2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-28(水)

お留守番のあとに・・・

今日も寒いですね~。
お散歩中は、あんまり思わなかったけど、
こうして暖房もしないでパソコンの前にいると
寒いです(><)

さて、写真はちょうど1ヶ月前、10月28日のこと。
こういうものに、パパと下のお兄ちゃん二人が参加したのですが
(おっきいお兄ちゃんは、模試のため不参加(^^;)
121108maple1.jpg

この日は、連れて行けないので、めぷさんお留守番でした。
朝から、もう夕方暗くなるまで。

やっぱり、めぷさん、不安だったんでしょうね。
車が家の前に着いた時から、もう大騒ぎで
お帰りの大歓迎。そして、抱っこ抱っこ。
121108maple2.jpg

121108maple5.jpg

121108maple3a.jpg

で、抱っこから降ろしても、部屋中走り回って
テーブルの下でいきなり、げろんちょ(><)
食べたものの形は無く、
ただ白っぽい泡みたいな感じでしたが、
初めてのことでびっくり。

なにか誤食しちゃったかとあわてましたが、
帰ってからはまだ食べてないし、
留守中は、ケージに入ってたから、おやつくらいしか
食べてないし、
・・・興奮しすぎて吐くってあるのかな??

とにかく、ちゃんと帰ってきたからね。
121108maple4.jpg

お留守番、ありがとう、めぷさん(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ところで先日、道場の先生が、
めぷを見て、しみじみと言いました。

「めいぷるちゃん、かわいいね~。
 ちっちゃいお兄ちゃん君に、そっくりだね~(*^^*)」

・・・え~っと・・・
先生の中で、うちの子、いったい
どんなカテゴリーにいるんでしょ?(^^;

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

11:51  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンちゃんも、飼い主に似るって言うから~
あどけなさ??だったりして・・

興奮しすぎて・・・吐きますよ~
くるくる回ったり、猛烈に走ったり、ソファに飛び乗ったり、
挙句、慌てて水を飲んで、ゲホゲホ・・・げぇ~
って、感じかな!!そこまで興奮しなくても~って。
でも、めぷさんも頑張ってお留守番したんだもんね。
でも、こっちとしては、うれしいね。
心配ないさぁ~♪
ぴちこな |  2012.11.28(水) 17:12 | URL |  [編集]

めぷさんお留守番頑張ったね~(^^)
頑張って待ってたから、嬉しさで興奮しちゃって吐いちゃったんだ・・・。
お留守番お疲れ様でした(^^)

めぷさんはちっちゃいお兄ちゃんに似てるんですね♪
飼い主と似てくるっていいますもんね!!

ちなみに私もエイトと似ていると言われます(笑)
pomenana |  2012.11.28(水) 20:31 | URL |  [編集]

v-34 ぴちこなさん

なんだか、先生にとっては、
どっちもちっちゃいものって感じなのかも(^^;
末っ子だし、あどけないと言えばあどけないかな?

こなちゃんも、興奮して、げぇ~って
なるんですね。
それだけ、嬉しいってことですよね。


v-34 pomenanaさん

それだけ不安にさせちゃってたんだな、
と思うと、心が痛みますが、
連れて行けないところもあるので、
しかたないのかな・・・。
めぷさんが、人間の女の子だったら、
どこでも一緒に行っちゃうのにね。

pomenanaさんとエイトくん、
似てるんですね!
なんとなくイメージできてきましたよ♪
ちょちあわ |  2012.11.29(木) 20:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/234-4858ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
