2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-27(火)

秋とともにやってきたもの・その2

今日は、朝からお天気♪
めぷさんも、出会う人出会う人、
みんなに きゃんきゃん吠えながら ご挨拶しながら
ご機嫌にお散歩できました♪

そして、今日は、ちゅうくらいのおにいちゃん念願のものを
手に入れた日の話です。

以前、手に入れた こちらこちら
やっと、これも手に入れました。
121127maple1.jpg

ズゴックとうふです♪

まずは、後ろに以前のものも参加して撮影(^^;
なんと、2個も手に入れてますよ!(笑)
121127maple2.jpg


そして、まぁ、普通に(?)鍋の中で
ぐつぐつしてから、家族みんなでいただいたのですが、
(おいしかったです♪)
めぷさん!めぷさんにも、もちろん見せてあげるよ~♪
121127maple3.jpg

あ、あれ?興味なし?
121127maple5.jpg

そんなこと言わないで、ここまできたんだから(どこまで?)
一緒に写真撮ろうよ~♪
121127maple4.jpg

はい!おりこうに撮れました?!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:52  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.27(火) 15:59 |  |  [編集]

v-83さま

ありがとうございます♪
ちょちあわ |  2012.11.28(水) 10:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/236-dac3c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
