2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-04(日)

真夏の帰省・探検編

翌朝、まだ涼しいうちにお散歩開始♪
121028maple1a.jpg

8月半ばでしたが、コスモスが咲き始めてました。
121028maple2a.jpg

まずは、やっぱりダチョウさんにご挨拶。
121028maple3a.jpg

お馬さんもいましたよ。
121028maple4a.jpg

ドッグランもあります。
121028maple5a.jpg

が、朝早かったせいか、鍵がかかってて
121028maple6a.jpg

ランの前でちょっと遊んで
121028maple7a.jpg

またも散策。
121028maple8a.jpg

121028maple9a.jpg

そして、またもダチョウさんのところへ。
今度は、お顔が見えるように抱っこ。
121028maple10a.jpg

そうして、コスモスと一緒に♪
121028maple11a.jpg

ここは、いろんな動物さんに、えさあげ体験もできるし、
他にも自然体験ができる施設があるので、
小さいお子さんにもお勧めです♪

チェックアウトした時には、めぷさんに
おやつもいただきました。

めぷさん、初めての実家(と病院とペットホテル)以外の
お泊りでしたが、楽しかったかな???


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:24  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お家まで長い道のりですもんね。
お泊りできたらそっちの方が体はラクかもしれませんね^^
素敵なログハウスで、伊那にこんなとこあるんですね~
ってここ伊那でしたっけ?
ダチョウとか見たことないですが、可愛い顔なんですね★
美音ママ |  2012.11.04(日) 20:59 | URL |  [編集]

●Re:

v-34 美音ママさん

日程的に余裕があれば、やっぱり1泊したほうが
助かりますね。

そうそう、伊那です♪
めぷが酔わないように、なるべくインターに近い
ところを探しました。
けっこうぎりぎりで探したので、空いてて
ラッキーでした。

ダチョウ、案外と美人さんだわ~と
写真を見て思いましたよ(^^;
ちょちあわ |  2012.11.05(月) 09:16 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.05(月) 13:33 |  |  [編集]

●Re:

v-83さま
 
お気遣いありがとうございます♪
ちょちあわ |  2012.11.05(月) 17:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/237-4ae70943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
