2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-29(木)

11月のおりぼん♪

11月も残すところ、あと明日一日。
なんだか毎日、あっという間です(><)

そして、今月のめぷさんのおりぼんは、こちら♪
121129maple1.jpg

ピンクのばらのおりぼんでした(*^^*)

そして、またまたiPhone用家族写真(?)に挑戦♪
シャボン玉ちっくなフレームなんかも付けてみたりして♪

何枚も撮って、どっちを採用にしようか、
迷ったのがこの2枚。
121129maple2.jpg

やっぱり、こっち向いて笑ってるのがいいかな~↑と
思ったのだけど、設定してみたら、
↓こっちのほうが、しっくりきたので、
今のiPhoneは、これになってます♪
121129maple3.jpg

似たような写真なんだけどね~(^^;
ああでもないこうでもないと
こだわっちゃうのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:13  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかる、ちょっと違うだけで、こっちかなあ、あっちかなあ^^

バラのおリボンとっても素敵^^題名見て、すぐに、バラかな、と思ったらあたったぁ!!

あの、質問!おリボンっていつまでつけてますか~?
今回、キャンディ、けっこうもってるので、つけておいていいのかなぁ
ジゼル |  2012.11.29(木) 23:40 | URL |  [編集]

今月のおリボンはバラですかぁ♪
可愛いですね~!
めぷさん、似合っていますよぉ♪
うんうん、こういうのって迷っちゃいますよね
だって、両方可愛いんだもんっ(*´▽`*)
ちろまろママ |  2012.11.30(金) 16:13 | URL |  [編集]

v-20 ジゼルさん

ささいな写りの違い、ついついこだわっちゃいますよね。

そうそう、あのおりぼんです♪
めぷの場合、普段は3日くらいで外してます。
いつだったか出かける予定があったので、
1週間つけてたら、毛玉になっちゃって。
帰省の時は、ちょっと長くつけてますが、
それでも5日くらいで外してます。
ずっとつけていたいくらいなんですけどね。

v-20 ちろまろママさん

ありがとうございます♪

そうなんです。ブログでもそうですが、
選ぼうと思ってもなかなか選べず、
結局、載せれるのなら、
両方載せちゃったり。
一枚を選ぶのはとっても
大変な作業です(笑)
ちょちあわ |  2012.11.30(金) 22:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/238-aa6d7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
