2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-30(金)

どんぐり♪

あっという間に、11月も過ぎてしまいました。
ああ、もう年末か~(><)早いな。
そんななにかと忙しい11月でしたが、
先月半ばから始めたmy365に、初めて1ヶ月全部
写真を入れることができました♪

my365を始めてから、
今日はどの写真を載せようかと、
考える楽しみができました。

例えば、朝のお散歩に出かけた時、
どんぐりがたくさん落ちてる道を通ってみました。

そこで撮れた写真。

121130maple2.jpg

121130maple1.jpg

めぷさんの写りを考えたら、
1枚目を使いたいところですが、
これに、短いタイトルを付けての投稿になるので、
どんなタイトルを付けたいか?と考えた時、
思いついたのは
「どんぐり どこから 来たんでしょ?」でした。

とすると、2枚目の、めぷさんが
ちょっと上向き加減のほうが、
ちょっとぶれてるけど、合ってるかな?と。

それで、その日は下の写真で投稿したのですが、
昨日も書いたように、たった1枚を選ぶのは
難しい(><)

だって、いっぱいいろんなめぷさんが
カメラの中にいるんだもん。
あれもこれもかわいいし(親ばか(^^;)
1枚では語りきれない(?)こともある。

というわけで、my365の本日の1枚を楽しみながら、
思う存分(?)写真が載せられるブログも
今まで以上に楽しんでいけたらいいなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

深い、深いよ~ちょちあわさん!
My365、一枚なんだものね。ついつい、同じような写真になっちゃう。
めぷさんの写真、どれも、行間が感じられて大好きです(^-^)
ジゼル |  2012.12.02(日) 20:16 | URL |  [編集]

かわいいーー

うちのコロンはすっかりデブになっちゃいましたww
りんご |  2012.12.02(日) 20:52 | URL |  [編集]

v-22 ジゼルさん

ありがとうございます♪
たった一枚とそのコメント、頭の体操にもなるかも?!
とはいえ、その場だけの思いつきなんですが(^^;

キャンディちゃんに、あちらでも会えて嬉しいです♪

v-22 りんごさん

めぷも、抱っこしてみると、むっちむちですよ~♪
もふもふで見えないだけで(^^;
ちょちあわ |  2012.12.03(月) 17:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/239-033a7c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
