2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-14(金)

恋する めぷさん?

今日は、おっきいお兄ちゃんの面談。
あれこれ入試日程など考えてたら
頭がこんがらがっちゃいました(><)
当たり前だけど、高校入試よりも格段に複雑。
それでも、昔は、
もっとシンプルだったような気がするんだけどな~。


さて、10日ほど前になりますが、ユーミンのアルバム、
買いました♪
となると(なぜ?)めぷさん呼んでみたくなる私。
めぷさん、おいで~♪
121212maple1.jpg

121212maple2.jpg

ああ、意味なんて考えなくていいから♪
そこでいいお顔してみて♪
121212maple4.jpg

うん、そうそう、ごほうびに 恋するめぷさんって感じ?

でも、聴いてると、恋がどうこうっていうより、
若かりし頃、懐かしいな~って感じかな(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:13  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユーミン、いいですよねぇ。
私ね、実はあんまり知らなくて、初めて知ったのは、浪人時代(^o^)友達に、ユーミン大好きっ子がいて、荒井由美のころから教えてもらったの。朝、予備校に通う時、きいてたり、なんかそんなのも青春だったなぁ(^^)って、そんなことしてるから、浪人するんだけど(>_<)
ジゼル |  2012.12.14(金) 23:45 | URL |  [編集]

v-22 ジゼルさん

実は、私もそんなにファンっていうわけでもなかったんです。
曲は好きだけど、声質がちょっと引っかかる感じが気になっちゃって。
でも、特に聴こうと思ってなくても耳に入ってきてた曲が多いので、
意外とよく覚えてたりするんですよね。
この曲流行ってた頃、こんなだったな~って思い出しちゃいます。
ちょちあわ |  2012.12.15(土) 13:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/250-e252ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
