2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-22(土)

カレンダー♪

また少し間が空いてしまいましたが、
ああ、もう22日!
今年の話が今年のうちに終わりそうにありません(^^;

ですが、がんばって少しでもUP♪

しばらく前ですが、365カレンダーが届きました♪
というわけで、またも呼び出されるめぷさん。
121216maple1.jpg

呼んだよ~♪
ほら、来年もめぷさん、お誕生日に載せてもらえたよ♪
121216maple2.jpg

・・・て、めぷさん、ちっともカレンダー見てませんね(--;
でも、ちゃんと来てくれて、とりあえず、
写真の中には納まったから、待望のごほうびあげます。
ぽっちりだけど(^^;
121216maple3.jpg

こんなめぷさんですが、来年もここにいますので
よろしくお願いします♪
121216maple4.jpg

そして、またたくさんのポメちゃんに会える毎日、
楽しみです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:11  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんとエイトは同じ月にいるから5月が楽しみです♪

めぷさんは2012年と同じで可愛く載ってますよね(^^)
pomenana |  2012.12.22(土) 23:22 | URL |  [編集]

私もカレンダー買いました~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンさまはねぇ、なんと逆コナンくんの誕生日に載ってます!(笑)
他に家族の誕生日が空いていなかったので、仕方なく・・・
逆コナンくんは大喜びですけどね。
ポンママ |  2012.12.24(月) 10:18 | URL |  [編集]

こちらこそよろしくお願いします♪
しってるお友達がたくさんなので、ワクワクします。
めぷちゃんのお誕生日が過ぎたとおもったら、次はくるみの番だし♪
ひさ |  2012.12.24(月) 18:23 | URL |  [編集]

v-255 pomenanaさん

エイトくん、すぐお近くですよね♪
エイトくんの舌ぺろちゃん、かわいいですよ~♪
めぷはあんなにかわいくぺろって
しないんです(><)

v-255 ポンママさん

クローバーのポンさま、見つけましたよ~♪
逆コナンくん、喜んでくれたんですね♪
ちなみに、ポンさまのお誕生日、私の姉と同じです。
歳はずいぶん違いますが(笑)

v-255 ひささん

5月が終わったら、6月の一番が
くるみちゃんですものね♪
しってるポメちゃん、見つけると嬉しいですよね。
ちょちあわ |  2012.12.24(月) 20:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/252-545412a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
