2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-24(月)

クリスマスのおりぼん♪

さて、あっという間に迎えてるクリスマスイブ♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば・・・
めぷさん、今月のおりぼんは、こちらでした。
121217maple3.jpg

クリスマスのおりぼんです♪
121217maple4.jpg

良く見えるようにアップにしたら、逆に
ぼやけちゃってますが(^^;

めぷさん、きっちりお目当てのごほうびを見つめて
座っております。
そして、その後ろに見えるのは、
そう、このところ毎月登場している写真たてです。
121217maple2.jpg

前は、この写真たてを寄せると、ちょっとびびってた
めぷさんですが、なんだか慣れてきたみたい。
お手なんかしちゃってます。
121217maple5.jpg

でも、やっぱりこの構図になっちゃうな(^^;
今のiPhoneの壁紙はこちらです。
121217maple6.jpg

私は、いったい、いつまで、
めぷさんwith幼い頃の3兄弟を続けるんでしょう?
うん、たぶん、深い考えはなく、ただ単に飽きるまででしょう(^^;

さて、今夜はめぷさんにもサンタさん、
プレゼント持ってきてくれるかな?
楽しみだね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:08  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスのおリボン可愛い~!!
めぷさんにとっても似合ってます(^^)

めぷさん、まつ毛長くていいなぁ(笑)
めぷさんは良い子だから、サンタさん絶対来てくれるよ~!!
pomenana |  2012.12.24(月) 21:20 | URL |  [編集]

今回もリボン可愛いねぇ。
笑顔も ばっちり決まりましたね!
ランマロンまま |  2012.12.25(火) 02:33 | URL |  [編集]

v-255 pomenanaさん

ありがとうございます♪
おりぼんで季節を感じられるのも嬉しいです。

めぷさんには、あまあまサンタなので、
どんなめぷさんでも、ちゃんと来てくれるようです(^^;


v-255 ランマロンままさん

ありがとうございます♪

このシチュエーションだと、まずは真顔から
始まるのですが、だんだん笑顔って
できるようになりました。
ちょちあわ |  2012.12.25(火) 10:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/253-776229e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
