2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-25(火)

めぷさんのクリスマスイブ♪

一夜明け、クリスマス。
皆さんのところにも、
サンタさんからプレゼントは届いたでしょうか?
いい子だった(?)めぷさんにも、
ちゃんと届きました♪

でも、その前に、昨夜のめぷさんの様子を♪

昨年は、うっかりめぷさんのケーキを用意し忘れた私(^^;
今年は、忘れませんでしたよ♪

選んだのはこちら。
やっぱり、めぷさんといえば、お芋でしょう(笑)
121224maple1.jpg

めぷさん♪めぷさんもケーキタイムだよ♪
しっかりロックオンしてますが・・・
121224maple2.jpg

耐え切れず、視線をそらして
気を紛らわせるけなげなめぷさん。
121224maple3.jpg

でも、見てない間に、ママたんが
食べちゃったら大変!と、やっぱりロックオン。
121224maple4.jpg

うんうん、もういただこうね。
でも、おっきいから、カット。
121224maple5.jpg

5分の1でもけっこう大きいな~と思ったけど、
あっという間に完食。
121224maple6.jpg

このあとは、人間のケーキをもらおうと
おねだりしてましたが、チョコシフォンだったので
それは無理でした(^^;

でも、うまうま食べれてよかったね。
まだ残りが冷蔵庫にあるからね♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:13  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、お芋のケーキ良かったね♪
視線をそらして、気を紛らわせる・・・って
ほんと健気~(*^_^*)
モモも、おやつを顔の近くに持って行って
マテっていうと、見えないように顔をそらしたり、
身体の方向を変えたりします。
そのいじらしい姿が見たくて、何度もマテをしてしまう
意地悪な飼い主です(^_^;)
ひよこ |  2012.12.25(火) 17:27 | URL |  [編集]

何とも言えぬお顔でお待ちのめぷさん♡
あと、4回、食べれるね~(>_<)ゞ
ぴちこな |  2012.12.25(火) 22:11 | URL |  [編集]

めぷさん昨日はケーキ食べたんだね(^^)
美味しかったんだね♪
5分の1ってことはまだまだ食べれるから、毎日楽しみだね~(^^)
めぷさんの所には、サンタさんどんなプレゼントしてくれたのかな(^^)
pomenana |  2012.12.25(火) 23:02 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.26(水) 10:05 |  |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.26(水) 21:30 |  |  [編集]

v-255 ひよこさん

モモちゃんも、いじらしい仕草するんですね♪
なんか、想像するとほんと、かわいい♪
何度も見たくなるのわかります♪

v-255 ぴちこなさん

少しずつだけど、その分長く
楽しめて(?)、それはそれで嬉しいですよね♪

v-255 pomenanaさん

小型犬には、なが~く楽しめる大きさの
ケーキでした♪
プレゼントは、洋服とグリニーズです♪

v-83さん

いろいろと嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ちょちあわ |  2012.12.27(木) 01:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/254-1774e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
