2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-27(木)

クリスマスのプレゼント♪

なんだかとっても寒い日が続きますが、
なんとか大掃除をせねばと
がんばってるつもりのちょちあわ。
でも、もう27日だというのに、さっぱりです(^^;

でも、やっぱりこれは今のうちにUPしちゃわないと・・・
というわけで、クリスマスプレゼント♪

わけもわからず、でっかい靴下を前にしているめぷさん。
121225maple1.jpg

はいはい、もちろん、書きましたよ♪
だから、ほら!めぷさんにも届いてるよ♪
121225maple2.jpg

袋の中は・・・
121225maple3.jpg

洋服とグリニーズ。

洋服は、スカート部分がプリーツのをと
思ってたんだけど、試着したら、
どうもおしっぽのラインが変になっちゃう。
なので、似たようなセーターとチェックのスカートだけど、
ギャザーというかフリルになってるのにしてみました。
試着は大事ですね。

というわけで、さぁ、着てみましょう♪
121225maple4.jpg

121225maple5.jpg

121225maple6.jpg

若干、レスラー風味になるのは、しかたないのかな~(^^;

121225maple7.jpg

うんうん、お出かけしようね♪

もふもふに隠れて、エンブレムが見えなくなるな~と
思ってたら、めぷさん、撮影に疲れ果てて のびゅ~っと
してくれました。
121225maple8.jpg

めぷさん、ながっ(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

01:06  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんサンタさんにお手紙書いたんだね!!
ちゃんとサンタさん来てくれて良かったね(^^)

すごくかわいいワンピースですね♪
色も形もすごくめぷさんに似合っていて可愛いです(^^)
これでお出かけしたらみんなの注目の的ですね(^^)
pomenana |  2012.12.27(木) 07:05 | URL |  [編集]

はじめまして~♪
メイプルちゃんめっちゃ可愛いですね~♪
いつも可愛いな~って拝見させていただいてました♪
ほわぁ~んとしてて、見てると癒されます♪
プレゼントのワンピース、とっても似合ってますよ♪
また遊びに来させてくださいね~♪
ちゃあちゃん |  2012.12.27(木) 15:15 | URL |  [編集]

v-25 pomenanaさん

ありがとうございます♪

はい!母代筆でしたが(^^;書きました。
黒は初めての挑戦です。
スカートの形と丈は、やっぱり
着せてみないと、難しいですね。
早くお出かけした~い。

v-25 ちゃあちゃんさん

はじめまして&ありがとうございます♪

写真は、がうがうしませんからね~・・・
みんなこの見かけにだまされるのです(><)
ワンピ、選ぶのにとっても時間がかかりましたが(^^;
大満足です。
またいつでも遊びに来てください♪
ちょちあわ |  2012.12.28(金) 00:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/255-f5885ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
