2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-28(金)

グリニーズ♪

めぷさんに届いたもう一個のプレゼントは
大好きだけど特別な時しかもらえない
グリニーズ♪

めぷさん、好きでしょ?(^^)
121226maple1.jpg

・・・あれ?反応がいまいち。
前にあげたのって、夏だったから忘れちゃった?

袋から出したらどうかなぁ?
121226maple2.jpg

何か思い出したかな?

すると・・・
121226maple3.jpg

めぷさんてば、なんてお上品なんでしょ~~~!
ってだまされちゃいそうですが、
このあと、ねんねのサークルで、
がしがし食べた痕跡がありました(^^;

それにしても、クリスマスって嬉しいね、めぷさん♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:41  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちはご飯のあとのグリニーズが日課です。
でも、一番小さくてカロリー低いやつです(笑)
もちろん、シンバは食べませんけどね。
グリニーズ食べても結局ハミガキしないとダメなんだということが、やっと最近わかりました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママ |  2012.12.29(土) 14:31 | URL |  [編集]

v-238 ポンママさん

ポンさまは、グリニーズが日課なんですね♪
うちは、普段はベジタルチュウのエクストラのsの
さらに、半分なんですが、
グリニーズのほうがほんとは好きみたい(^^;
でも、やっぱりグリニーズだけじゃだめなんですね(><)
めぷの歯も、ちゃんと確認してみます。
ちょちあわ |  2012.12.29(土) 22:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/256-9bd67fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
