2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-31(月)

いたずら納め♪

さて、ついに2012年も大晦日を迎えました。
今年も、あんなことこんなこと、いろいろありました。
アップできてない話もまだありますが、
とりあえず、今年の〆のお話はこちら。



冬休み、宿題やら受験勉強やらのお兄ちゃんたちで
にぎわうリビングで、めぷさん、とってもワルいお顔を
しています(^^;

一瞬の隙をついて、大好きな消しゴムげっと~♪
121231maple1.jpg

うっかり手を出すと、かぷっとされてしまうので、
ここは、穏便に交換条件を提示。

めぷ~、ヨーグルト(の蓋)だよ~♪
121231maple2.jpg

めぷさん・・・手ごわい。

ん~、でも、迷ってる?
121231maple3.jpg

しかし、ヨーグルトの誘惑を振り切るめぷさん。
121231maple4.jpg

・・・よだれ・・・落としてるけど・・・
121231maple5.jpg

さらに、家族総出で誘惑を続けますが(^^;
121231maple6.jpg

こうなったらしかたない・・・
ヨーグルト本体登場(--;
121231maple7.jpg

そして、いつものように(?)
あれこれ考えた挙句、めぷさん、消しゴムを
うっかりぽろり!

こうして、無事、消しゴムは戻り、
ヨーグルトの蓋と、人間が食べ終わった本体を
ぺろぺろさせてもらっためぷさんでした(^^;

いやはや、今年もめぷさんのおかげで、
笑いの絶えないちょちあわ家でした。

そして、めぷろぐに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
また、来年もマイペースながら更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

では、良いお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:23  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんも消しゴムが好きなのね~♪
でもヨーグルトには勝てないのね^m^
シュウも消しゴム咥えるの好きなんですよ♪
取り上げるのに部屋中追っかけっこです(^_^;)

来年も可愛いめぷさんに逢いに来ますね~(*^_^*)
良いお年を~♪
ちゃあちゃん |  2012.12.31(月) 14:10 | URL |  [編集]

めぷさん、ヨーグルトの方が、おいしいよ!

ちょちあわさん、仲良くしていただいて、楽しい1年でした。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。
ランマロンまま |  2012.12.31(月) 15:32 | URL |  [編集]

1枚目のめぷちゃんのお顔、美々そっくり~
美々もしょっちゅう物を取って逃走します・・・
特に好きなのがリップクリーム^^;
最近じゃ交換条件にものってこなくて・・・
うちと全く一緒で、美々だけじゃないのね!
なんて思ってしまいました。

めぷちゃん、ちょちあわさん、来年もよろしくお願いします☆
よいお年を^^
美音ママ |  2012.12.31(月) 16:58 | URL |  [編集]

めぷさん消しゴムとヨーグルトの交換条件のんだんだね(笑)

今年はめぷさんのかわいい姿をたくさん見させていただきました(^^)
来年はどこかでめぷさんに会えるといいなぁ♪
来年もエイト共々よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を~(^^)
pomenana |  2012.12.31(月) 18:00 | URL |  [編集]

あははっ(*'▽'*) 一緒!! 一緒!!
楽しい時間をありがとうございました~ヽ(^。^)丿
また来年も宜しくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ
よいお年をお迎え下さいね~♪!!♪
ぴちこな |  2012.12.31(月) 20:57 | URL |  [編集]

v-22ちゃあちゃんさん

今年もよろしくお願いします。

やっぱり消しゴムって好きですよね。
追いかけっこになっちゃいますよね~。
こういう時は、逃げ足の速いめぷです(^^;


v-22ランマロンままさん

今年もよろしくお願いします。

相変わらず、ヨーグルトも消しゴムもほしい
めぷです(^^;


v-22美音ママさん

今年もよろしくお願いします。

美々ちゃんはリップクリームなんですね(^^)
それを選ぶところが、女子ですね♪
日々、手ごわくなりますが、がんばりましょう!(笑)


v-22pomenanaさん

今年もよろしくお願いします。

去年は、ニアミスでしたものね。
でも、どこかで会ったら、絶対エイトくんって
わかります!


v-22ぴちこなさん

今年も、よろしくお願いします。

こなちゃんも、楽しみですね♪
応援してます!
ちょちあわ |  2013.01.01(火) 11:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/258-a3e7592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
