2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-19(日)

お誕生日といえば・・・

さて、お誕生日翌日の今日は、
約束どおり、めぷさんのお祝いです♪

今年は、ヨーグルトチーズケーキ♪
0519-1.jpg

もうですね、すごく良い香りなんです。
なので、めぷさん、おめめ、きっらきら。
0519-2.jpg

今日のところは、3分の1ほどおいしくいただきました。

あと、ボーロがなくなったので、お店で探してたら、
パパが見つけてきたのがこちら。
0519-3.jpg

ボーロじゃないけど、
パッケージのポメちゃんにつられて購入(^^;
撮影のおともに、お散歩のおともに活躍できそうかな?
でも、「あられ」って書いてあるけど、
成分見たら、小麦粉とチーズでしたよ。
どっちかっていうと、クッキー??

さらに・・・お誕生日にめぷ服を、と思ってたのですが、
普通のワンピにするか、
ハーネスドレスにするか悩み中。
やっぱりハーネスドレスって、便利かなぁ?
まだ、しばし、悩みそうです(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、ケーキでお祝い良かったね~(^^)
美味しそうなチーズケーキだぁ♪
こんなチーズケーキだったらお目目キラキラになっちゃうよね(^^)
3分の1ってことは、当分食べられて良かったね~(^^)

めぷさん、かわいいおリボンつけてる~(^^)/
pomenana |  2013.05.19(日) 23:45 | URL |  [編集]

めぷさん、美味しそうなケーキ良かったね~♪
私も食べたいですぅ~(≡^∇^≡)
ポメちゃんが載ってるとついつい嬉しくなって
手に取ってしまう気持ち分かります~♪
チーズクッキー美味しそうだね
私もハーネス気になっています♪
めぷさんのお洋服楽しみです(^^♪
ちゃあちゃん |  2013.05.20(月) 01:06 | URL |  [編集]

v-22 pomenanaさん

なかなか良い大きさで見た目も香りも
いいケーキでした♪
まだまだ楽しめそうです(^^)
おりぼん、気づいてくれてありがとう~♪
昨日、シャンプーしたてです。


v-22 ちゃあちゃんさん

ケーキはどれも好きだけど、特にこれは
ヒットかもです。
チーズ大好きだし♪
ポメが載ってるとつい・・・の気持ち
わかってくださってありがとう~♪
ハーネスは、まだ悩んでます(^^;
ちょちあわ |  2013.05.20(月) 09:48 | URL |  [編集]

めぷさん、たんじょうび、おめでとう
少し遅くなってしまいましたが、、、

3歳のめぷさん、すっかりレディですね。
素敵な洋服買ってもらわないとね。
これからも、可愛いお顔を見せてくださいね。
おめでとう。
ランマロンまま |  2013.05.20(月) 10:52 | URL |  [編集]

v-22 ランマロンままさん

ありがとうございます♪

実物は、相変わらずの・・・というより、ますます
ガウガウ娘でレディとは程遠いんですが(^^;
またこれからもよろしくお願いします。
ちょちあわ |  2013.05.20(月) 16:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/266-c4ed6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
