2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-20(月)

5月のおりぼん♪

昨日は、お誕生日のお祝いだけでなく、
おみせシャンプーの日でもありました。

めぷさん、帰ってきて写真撮影に入ると
真顔でごほうび要求です(^^;
0520-1.jpg

今月のおりぼんは、ピンク♪
0520-2.jpg

かなり、ぴったりしっかり付けてくれてあります。

そして、飽きもせず毎回撮ってる
若かりし日のおにいちゃんずとの写真。

今回、いつものではなく、もうちょっとおにいちゃんずが
大きくなってからので撮ってみようと思ったのだけど・・・
0520-3.jpg

写真たての向きが、まっすぐなので、写しづらい(><)

なので、結局、いつもの写真で♪
こっちの写真たては、ちょっと斜め上を向いてるんですよね。

めぷさん、いいお顔して~♪
0520-4.jpg

う~ん、この角度のめぷさんも好きだけど、やっぱりこっちかな。
0520-5.jpg

そして、iPhone用に加工♪
0520-6.jpg

毎回、似たような感じではありますが、よしとしましょう(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんはやっぱりリボンがよく似合いますよね(*^^*)
本当に可愛いです♪

シャンプーしてさらふわなめぷさん、触りたいです~(^∇^)
pomenana |  2013.05.20(月) 17:43 | URL |  [編集]

ちょちあわさん、めぷちゃん、お久しぶりです!
先日、ちょちあわさんのブログに遊びに行って
「どうしたのかな・・・」と思って帰ってきたところでした。
お元気そうでとっても嬉しいです。

ぜひ、またこれからもよろしくお願いします。
ポンママ |  2013.05.20(月) 20:06 | URL |  [編集]

めぷさん、今月のおリボンも
よく似合って可愛いですね~♪
おにいちゃんずのお写真との撮影、
続けていけば、とってもよい思い出になりますよね!
素敵です~♪
ちろまろママ |  2013.05.20(月) 21:59 | URL |  [編集]

めぷちゃんとっても可愛い~♪
シャンプーしてフワッサラだね(^_-)-☆
女の子らしいリボンとっても似合ってます♪
お兄ちゃんたちと一緒に写真撮影
いい感じですよ~♪
ちゃあちゃん |  2013.05.21(火) 01:21 | URL |  [編集]

v-238 pomenanaさん

ありがとうございます♪
自分ではつけられないので、毎回、楽しみです。
ぜひぜひ、もふもふなでなでしていただきたいです~♪

今日はエイトくんの日ですね、おめでとう~♪


v-238 ポンママさん

ありがとうございます♪
ながらく、ブログ手付かずでしたが、
やっと復帰できました。
おかげさまで、元気は元気♪

また、よろしくお願いします。


v-238 ちろまろママさん

ありがとうございます♪
ちょっと重そうなリボンですが、つけてもらうと
やっぱり嬉しいですね。
実物のお兄ちゃんたちとはなかなかそろっては
撮れないので、母の自己満足で続けてます。
保存しておいて、ずらっと並べるのが楽しみです♪


v-238 ちゃあちゃんさん

ありがとうございます♪
指どおりも良くなり、しばらくはさらさらで過ごせそうです。
この時期、すぐもつれちゃいますけどね(><)
最初は、めぷ、写真たてを怖がってたんだけど、
続けるうちにすっかり平気になりました♪
ちょちあわ |  2013.05.21(火) 23:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/267-29a87f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
