2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-22(水)

めぷも ひとつお利口さんに?

さて、おにいちゃんずを叱咤激励していた(?)
めぷさんですが、めぷさんも、この冬の間に
ひとつお利口になりました(*^^*)

2歳半…いやいや、もう3歳近くにしてですが、
やっとこ、↓の一連の動きをマスター♪

0522-1.jpg

0522-2

0522-3.jpg

0522-4.jpg

いやもう、これがほんと面白くて、
早くおやつが欲しいがために、勝手に「おて」を省略して
「おかわり」を出してきたり、
両手がいっぺんに出てきたり(^^;

ちなみに、これを教えたのは、
おっきいお兄ちゃん
(しつこいようですが、当時受験生)です・・・( ̄  ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、おじょうずぅ~!!

わるわかる、欲しさあまりに、キャンディなんて、一発芸レベルだもん
そこがまた可愛いんだけど、あはっ

おっきいお兄ちゃんも、いい気分転換だったんじゃないですか^^
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ
めぷさん、幸せだね!!
ジゼル |  2013.05.22(水) 23:42 | URL |  [編集]

v-254 ジゼルさん

ありがとうございま~す♪
そわそわしちゃうのが、また可愛いんですよね♪

気分転換・・・というより、現実逃避
って感じだったかも(^^;
ちょちあわ |  2013.05.23(木) 10:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/269-4ed43cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
