2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-23(木)

もてもての?ラン♪

今日の写真は、パソコンが壊れた頃に戻って・・・
1月3日のランの写真です(^^;
せっかくあるので、UPです。

この日はいつもの修行の公園のランです。
0523-1.jpg

まぁまぁ動きを見せるめぷさん。
0523-2.jpg

と思ったら・・・
囲まれてました(^^;
0523-3.jpg

でも、なんとか囲みは突破。

ぽめちゃんも来てましたよ~。
0523-4.jpg


それで、私の記憶では、この日、サッカーボールを
ランに持ってきて、人間同士で蹴りあいっこを始めた人がいたのです。
子どもではないので、加減はしてたけど、本物のサッカーボール。
小型犬エリアにいるわんこから見たら大きいだろうし、
当たったら痛いんじゃ?と思ってたら、
なんと、めぷさん・・・・・
何を思ったか、蹴りあいっこに乱入 
転がるボールを奪い、華麗な鼻先ドリブルを披露 
飼い主共々、周りの皆様も呆然とその姿を見つめるばかり 
あまりの驚きに、写真も撮れなかったのが、
今となっては残念だけど(^^;

でも、めぷさんて、めぷさんて・・・
確かこの修行のランに初めて来た時に、ご挨拶の仕方間違えて、
がうがう追いかけられて以来、おとなしくおとなしく
そろ~っと動いて、私たちの後追いしてるキャラだったはずなのに…
確かに、それから何度もランを経験するうちに、
ちょっとずつ変化の兆しはあったのですが、
この日、めぷさんの中で、何かが弾けたのでしょうか?
冬休みのラン三昧は、まだまだ続きます 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

12:47  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー!
めぷさんがサッカーボールを奪う所、見てみたかったです(^w^)
可愛いめぷさんが、そんな激しい行動するなんて、めぷさんに何があったのでしょう?(笑)
すごく、かわいい行動だから、笑っちゃったんでしょうね(^w^)

めぷさん、ランは楽しく遊べる場所になってきたかな?
pomenana |  2013.05.23(木) 13:22 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.23(木) 17:47 |  |  [編集]

ワンコ用のボールですら、NGのランもあるというのに
サッカーボールはびっくりですね(@_@)
でもめぷさんが、乱入とはさらにビックリ!
写真がないなんて、残念ですね。
見てみたかった~。
ランにも慣れてきたのかな?
うちもいつかめぷさんのように、弾ける日が来たらいいなー♪
ひよこ |  2013.05.23(木) 18:25 | URL |  [編集]

め、め、めぷさん!!!
目覚めたわね!
これって、すごいきっかけになるのかも
めぷさんは、おもちゃで遊ぶのとか好きなんですか?
そのうち、フリスビー犬になってたりして!
でも、ランが楽しくなるんじゃないかしら^^
ジゼル |  2013.05.23(木) 21:39 | URL |  [編集]

v-25 pomenanaさん

いやもう、いきなり参加してるのでびっくりしてしまいました(^^;
え?ここでサッカー?って思ってるそばから
参加しちゃってて、ボールの持ち主さんちのわんちゃんも、呆然って感じでしょうか。
みんなに注目されちゃうし(^^;


ランでは、遊び方をまだまだ模索中な感じです。


v-25 v-83さん

ありがとうございます♪


v-25 ひよこさん

そうなんです。公園なんだから、もっと広いボール蹴りに向いてるところがいっぱいあるので、なんでわざわざここで?って思ってたら、まさかのめぷさん乱入(^^;

サッカーボールはたまに家の前で遊んでたりしたので、それで参加しちゃったのかも。

モモちゃんも、ランに行くたびにいろいろ覚えてってると思います。


v-25 ジゼルさん

なにがきっかけになるかわかりませんよね。
玩具は、最初は喜ぶけど、飽きるのも早いです(><)
いまいち、身は軽くないので、フリスビーは厳しいかもですが(^^;

ランでは、まだまだ波があって、遊びに誘うタイミングとか誘い方、間違ってるよなって思うこと多々あります。
もう経験値を積んでいくしかないかな。
ちょちあわ |  2013.05.24(金) 10:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/270-3ccad35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
