2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-24(金)

冬の夕方のラン・・・(^^;

実は、冬休みの1月4日には、
めぷさん、昭和記念公園のランに出没しました。

そう、皆様のブログでよく拝見する
あの昭和記念公園です♪

今まで、子連れのみでは
何回か遊びに行っていたのですが、
めぷさん連れでは、やはり車酔いが心配で、
なかなか思い立てなかったのですが、
ついに決意をして(←大げさ(^^;)行ってみたら、
酔わずに到着できました。

0524-1.jpg

だけれども、だけれども・・・
この写真に写るお日様の角度からおわかりのように
0524-2.jpg

時は、すでに閉園間近。
しかも、冬・・・ワン影もちらほらくらいで
めぷが、おじゃましたスペースにもチワワちゃんが一匹な状況

なんとなく、周りのにおいをかいで
0524-3.jpg

特に、ここはポイントだったらしく入念に…
0524-4.jpg

なんだか、これだけで終わっちゃいました

0524-5.jpg

はい、めぷさん、そのとおりです。
なにも反論申し上げる余地はございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

まぁ、でも、酔わないで行けそうなことがわかって
良かったじゃないですかっ♪

そして、さらにまだ、冬休みのランは続くのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:53  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、酔わずに来れて良かったね~♪
この調子で酔わずにいてくれたら、いっぱいお出かけ出来そうですね(≡^∇^≡)
今度お友達と遊べるといいね♪

オテとオカワリが出来る様になったんだぁ~♪
まだまだ進化しそうなめぷちゃんですね(^▽^)/
ちゃあちゃん |  2013.05.25(土) 00:37 | URL |  [編集]

v-238 ちゃあちゃんさん

寒い季節だったし、ギリギリなんとか
セーフでしたo(^_^)o
もう少し近いといいんですが、
次はもっと賑わう時間に行ってみたいです。

覚えるの、ちょいと遅すぎでしたが、
できるようになると、ますます
可愛いものですね。
ちょちあわ |  2013.05.25(土) 11:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/271-877913a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
