2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-27(月)

めぷさんてば ぽっちゃり(^^;

さて、お誕生日プレゼントを普通の服にするか
ハーネスドレスにするか迷っていたのですが、
かわいい洋服を見つけたのでハーネスドレスは
また今度・・・になりました(^^;

で、その見つけたのがこちら♪
0527-1.jpg

レースがいっぱいでフリフリで~♪
めぷさんにきっと似合うはず!

で、着せてみたらば・・・

ん・・・ちょっときつめかな~とは思ったんだけど・・・
0527-11.jpg

胴回りとかはサイズ表見ると、ちょっとぎりぎり?って感じ
だったんだけど、着丈はちょうどのはず・・・
0527-2.jpg

だけど、着丈も短い?
0527-3.jpg

ん~・・・めぷさん、おめかしして
とっても誇らしげではあるけど・・・
これは、このままお蔵入り?

・・・なんてことはありません!

ちょ~っと、胴回りの幅だししてみたらば、
そうそう、こんな感じをイメージしてたの!
0527-4.jpg

うんうん、これなら背中のレースも見えるし♪
0527-5.jpg

このおしっぽの広がりとのつながり具合。
0527-7.jpg

やっぱり着丈はジャストだね。

0527-8.jpg

うんうん、お出かけしようね~♪


でも、めぷさん、着丈はちょうどで胴回りが
きつかったってことは・・・
や~っぱり、ぽっちゃりさんなんだよね~(^^;

ええ、4月にフィラリアの検査と
狂犬病のワクチンに行った時に量ってもらったら、
3.8kgとかありましたもんね~(><)
ちょっと減らさなきゃね。

ちなみに、私はただいま、なんちゃって置き換えダイエット
実践中♪
効果は・・・まだ2週間程度ではわかりません(^^;

で、そうそう、あんまりにも好みの洋服がいっぱい
あったものですから、もう一枚、ぽちっと注文しちゃいました。
楽しみだな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:08  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんフリフリの可愛いお洋服をプレゼントしてもらったんだね(^o^)
めぷさんは毛がモフモフだから、胴回りがきつくなっちゃうんだよね(*^^*)
これを着てどこにお出かけするのかなぁo(^o^)o
pomenana |  2013.05.27(月) 17:34 | URL |  [編集]

ひゃ~、可愛い、可愛い!!
まるで花嫁さんだわ

そうそう、モフモフちゃんほど難しいですよね
でも、とぉっても似合ってますよ
なに、なに?もう一枚!!
それは必見でっす
ジゼル |  2013.05.27(月) 23:57 | URL |  [編集]

フリフリワンピース、とっても可愛い~(≧∇≦)キャー♪
めぷちゃんとっても似合ってます♪
ママさん手直しできるなんて、とっても器用♪
私なら流血しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
もう一枚のお洋服もと~っても楽しみです(^^♪
ちゃあちゃん |  2013.05.28(火) 01:11 | URL |  [編集]

v-266 pomenanaさん

お出かけ先は、いつものランでした(^^;

ついつい、ふりふりばっかり選んでしまいます。
胴回りがきついのは、もふもふのせいもありそうですが、
けっこう、むっちりしてるから、余分な脂肪が・・・って気がします(><)


v-266 ジゼルさん

ベールもかぶってたら、完璧でしょうか?!

もふもふはほんと、難しいですね。
店頭で試着して買うのが一番とわかってたんだけど、気に入ったのがなかなかなくて、ネットで買っちゃいました。

またUPしますね♪


v-266 ちゃあちゃんさん

もうね~なんでこうも、フリフリに惹かれるんでしょうね。
めぷは、顔つきが甘いから、もしかしたら、もっとシンプルな服のほうが、いいのかもと思いつつ、つい(^^;

もう一枚、届いたら着せて出かけたくなるけど、梅雨になっちゃうかな~(><)
ちょちあわ |  2013.05.28(火) 14:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/274-7dcabfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
