2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-28(火)

初夏のラン♪

というわけで、新しいお洋服を着て
やって来たのは、ドッグガーデンリゾートのラン♪

0528-1.jpg

でも、風はあるものの、やはり暑い
0528-2.jpg

しばらくふらふらしてから、木陰に避難。
0528-3.jpg

いっぱい人もわんちゃんもいましたが、やっぱり
皆さん、木陰に。
0528-4.jpg

めぷさん目線で見たら、こんな感じ?
0528-5.jpg

ちょっと、そんな嬉しそうに見上げられても(^^;
0528-6.jpg

ああ、おしっぽもふわふわして、なんか平和♪
0528-7.jpg


でも、まぁ、こんなに平和なだけではなく、
勇猛果敢に大きなわんちゃんに向かっていく
めぷさんを止めたりもありましたが(^^;

たいていは、おっきいわんちゃんは、めぷが横で
きゃんきゃん騒いでも、へ?なに?くらいな反応で、
悠然と歩いて行っちゃうのですが、
この日は、めぷを気にかけてくれる
おっきな黒いわんちゃんがいて、何度もくんくんしに
来てくれたんです・・・
が、めぷさん、思いっきり、ムキ顔で対抗
その顔は、写真に収める余裕はありませんでしたが、
なんかこう、もっとフレンドリーにできませんかね?

おっきい子に、キャンキャン行くのは、怖いから?
同じくらいの子やちっちゃい子にも
キャンキャン行くのは、勝てると思ってるから?

黙って歩いてる姿は、おとなしげな女子なのにな~。
見かけとギャップありすぎですよ~、お嬢さん 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、かわゆいお顔して
結構勇敢なんですね♪
もしかして、ママさんを守ってるつもりなのかも♪
ちゃあちゃん |  2013.05.28(火) 16:05 | URL |  [編集]

そっかぁ、守ってる感もあるのかも

ほんと、ポヨヨ~ンとおっとり型のめぷさんからは、キャンキャン、想像でいな~い^^
でも、きっとめぷさん言いたいことがあるんでしょうね
いつも思うけど、人間の言葉しゃべれたらいいのに^^
ジゼル |  2013.05.28(火) 22:55 | URL |  [編集]

v-25 ちゃあちゃんさん

勇敢なのか?小心者なのか?
いまだよくわからないんですが、かなり向かっていきますね。
そうか、守ってくれようとしてるのかな??
だとしたら、けなげだ~(><)


v-25 ジゼルさん

見た目はおっとりなんですけどね~。
かなりヒステリックなきゃんきゃん娘ですよ~(^^;
ほんと、お話できればいいんだけどな。
人間とだけじゃなく、他のわんことの会話も聞いてみたいです。
ちょちあわ |  2013.05.29(水) 15:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/275-4371cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
