fc2ブログ
2024-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2013-05-29(水)

初夏のラン♪ 続き

まったりしてたので、そんなに疲れてもないけど、
やっぱりあれば入りたくなるカフェ。

めぷさんは、床におくと他のワンちゃんに
吠えてしまうので、基本抱っこです(^^;
ほら、今も、ちょっと離れたところにいるワンちゃんを
黙ったまま、ロックオンしてます。
0529-1.jpg

柚子ソーダとめぷ。
0529-2.jpg

めぷさん、ちょっと暇そう。
0529-3.jpg

でも、寝てしまうとうまうまを逃す恐れがあるので
なんとか起きてます?
0529-4.jpg

この後、めぷさんには、ピザの生地の端っこと
ちっちゃいあられで、ご機嫌になっていただき、
夕方近くなって、ちょっと涼しくなったランに再び。
0529-5.jpg

今度は、小型犬専用のランにも入ってみたけど、
広いランが気になる様子なので、戻ってみたら、
あれ?抱っこですか??(^^;
0529-6.jpg

抱っこで、周りを眺めるだけで満足っぽいです。
0529-7.jpg

ちょっと暑かったけど、風は気持ちよかった初夏のラン。
梅雨入りしちゃったから、今度はいつ行けるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:06  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんは、ほかのわんこさんが気になっちゃうのね~
うちのはウマウマが気になりすぎて、ワンワンしちゃいます・・・(;^ω^)
ふふ、あごのせめぷさん、可愛いですね~(*´ω`*)
でも、うまうまは・・・やっぱり大事だもんねーっ
ランでは抱っこでしたか~
そんな時もあるよねヽ(*´∀`)ノ
梅雨入りしちゃいましたね・・
これからは梅雨の合間の晴れを期待しましょうね♪
ちろまろママ |  2013.05.29(水) 21:27 | URL |  [編集]

v-22 ちろまろママさん

ウマウマ、重要ポイントですよね~。
ちろまろちゃんの、ワンワンは、きっととっても
かわいいことでしょう(*^^*)

なんだかテーブルの位置がちょうど
あごのせにいい感じらしく、妙に
くつろいでます(^^;

前よりランでの抱っこは減ってきたけど、
やっぱり助けて~ってなる時はなりますね。

いよいよ梅雨入り。雨の合間、チャンスですね。
ちょちあわ |  2013.05.30(木) 10:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/276-22cbc232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |