2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-05-31(金)

冬休み最終日もラン♪

梅雨入りしたけど、今日は晴れ♪
朝はまだ爽やかで、お散歩も快適だったけど、
暑くなるのかな?

そんな季節のことはおかまいなしに、
今日も冬の写真です(^^;

1月6日は、「宿題やっつけ日」で
お出かけはしなかったのですが、
翌7日、冬休み最終日は、
ドッグガーデンリゾートのランに行ってきました
0531-1.jpg

おっとめぷさん、いきなり喧嘩売る?
0531-2.jpg

けっこう走ってもみたけど、写真微妙。
0531-3.jpg

おいで~♪に、よそのわんちゃんが反応する確率も高し。
0531-4.jpg

この日は、男の子だけどおんなじ名前のポメちゃんに
会いました♪
めぷさん、むきむきしてますが、
けっこう、きゃんきゃん仲間になれそうな雰囲気でしたよ。
0531-5.jpg

カフェで一休み~♪
0531-6.jpg

0531-7.jpg

あれ~?ついこの間も似たような写真撮れたような(^^;

それにしても、ほんと新年早々、ラン三昧の冬休みでした。
0531-8.jpg

まぁ、今にして思えば、めぷさんのためと言いつつも、
実は「受験生の親」からの現実逃避してたのかもね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:58  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬休みの最終日ラン・・・
今となっては気持ちに余裕があるけど、
そのころって、やっぱり気ぜわしくなっちゃいますよね
そんななかでは息抜きは必要、必要~!
私もせまりくる受験に本人以上にドキドキしてたかも・・(^-^;
いつもと変わらないちろまろに、ずいぶん助けられたと思います~
めぷさんのあごのせ・・・
可愛いから、何度でも載せちゃってくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
ちろまろママ |  2013.05.31(金) 17:55 | URL |  [編集]

めぷちゃん、ランで思いっきり走ったり
他のワンコと遊んだり元気いっぱいですね。
人間さんのお洋服がダウンっていうのも
今の季節にはなかなか貴重な写真ですね。(笑)
ポンママ |  2013.06.01(土) 15:16 | URL |  [編集]

v-22 ちろまろママさん

なんだかんだで、けっこう緊張の日々ですよね。
試験当日や発表の日は、妙にそわそわしちゃうし(^^;
でも、ほんと、私もそこにいつもと同じめぷさんがいてくれて、助けられました。

あのカフェのテーブルの高さがちょうどあごのせに最適っぽいです(^^;きっと、また撮っちゃうと思います(笑)


v-22 ポンママさん

やっぱり、冬は人間には寒いけどポメが走り回るにはちょうどいいのかもしれないですね。
ちょっと気温が上がってくると、すぐ休憩になっちゃいます。

じめじめした季節に、ダウンの写真、まだまだあるかも~(笑)
ちょちあわ |  2013.06.01(土) 23:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/278-9af0deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
