2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-01(土)

めぷさんの ワルいお顔♪

さて、今日は、めぷさんの《ワルいお顔》を集めてみました。

隙あらば、いろんなものをくわえて走るめぷさん

まぁ、消しゴムはその最たるものでしょうか。
0601-1.jpg

時にはめざとく、リップクリームも標的に。
0601-2.jpg

靴下も、はずせないアイテムです。
0601-3.jpg

でも、まぁこの靴下げっとのめぷさんほど
ワルいお顔はないと思われます
0601-4.jpg

でも、なんかこうして集めてみると…
いろんなもの、取られてるのって
たいていおっきいお兄ちゃんの気がする…
う~ん…隙だらけ?(^^;


そして、今日はちっちゃいお兄ちゃんの運動会。
小学校最後の運動会です。
競技も係りの仕事もがんばってました。
末っ子だし、小柄なので、いつまでもちっちゃい~って
イメージなんですが、グラウンドでの動きを見てると、
やっぱり6年生だな~って思いました。
0601-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふっ♪ 悪いお顔のめぷちゃんも
やっぱ可愛いぃ~(≡^∇^≡)
いけない物をくわえてる時ってこういうお顔しますもんね
うちの秀もそうですよ~
逃げ足が速くって、捕まえるのに大変です(^_^;)
ちっちゃい兄ちゃんガンバレガンバレ~♪
ちゃあちゃん |  2013.06.02(日) 00:49 | URL |  [編集]

めぷさん、おっきいお兄ちゃんが好き好きなのかしら(^-^)ぞれにしても、いいお顔

ちっちゃいお兄ちゃんは、6年生なんですね。最後の運動会めいっぱい楽しめたでしょうか(^○^)
ジゼル |  2013.06.02(日) 09:35 | URL |  [編集]

いけないと分かっているものをくわえている時って、得意気なお顔しますよね(*^^*)
めぷさんの悪いお顔、かわいすぎて全然悪いお顔にみえないですね(^w^)
pomenana |  2013.06.02(日) 10:24 | URL |  [編集]

んまままっ、めぷさんってばなんて悪い顔(≧ω≦)
ウチはこないだちーちゃんがわんわん動物園に行って、わんこに癒されてきたよ〜。
小さいお兄ちゃん、もう6年生になったんだね。ウチの娘が1年生になったんだから、当たり前か(笑)
キコ |  2013.06.02(日) 20:29 | URL |  [編集]

v-274 ちゃあちゃんさん

いけないってわかってても、くわえたくなるんでしょうね。
そうそう逃げ足も速いです。
写真が暗いのは、テーブルの下やソファーの下にすぐ隠れるから(笑)

末っ子、がんばりました♪


v-274 ジゼルさん

長男のことが好きというより、長男がめぷが届くところに、あれこれ落としてるから、こうなる確率が高いんだと思われます(^^;

運動会、係りの仕事もあって、応援席にもあまりいられない様子でしたが、楽しかったと思います。


v-274 pomenanaさん

駄目って言われるとわかってるものだからこそ、ほしいんでしょうね。
とったど~!って、見せびらかしたい気持ちもあるのかな?
なんだか、目で一生懸命、私の!って訴えてますよね。
食べちゃっても差し支えないものなら、そのままあげちゃいそうです(^^;


v-274 キコちゃん

わんこ、見てるだけでも、ほのぼのするものね。(むしろ、見てるだけのほうが?)

ちーちゃんも入学おめでとう♪キコちゃんちも大忙しの一年だったよね。
末っ子、ついに6年生。私も小学生の母13年生です(^^;

ちょちあわ |  2013.06.02(日) 23:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/279-455757aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
