2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-02(日)

雪の日の めぷさん♪

予想に反して、なんだかいいお天気の今日。
昼間は暑いくらいでしたが、
なんと、今日の写真は、雪の日のめぷさんです(^^;

これは確か、まだ1月。
きれいに積もった雪を見て、これはぜひ、
めぷさん、ベランダで遊ばせてあげようと
出してみたら…
0602-1.jpg

ああ、まさに、雪やこんこ♪を再現?

写真だと止まって、じ~っとこっち見てますが
0602-2.jpg

すでに、これだけ走り回ってます。
0602-3.jpg

でも、やっぱり足が冷たいな~と思ったのか
案外早く、中に入る~と戻ってきました。
0602-5.jpg

なので、毛皮に付いた雪がとける前に
ぱぱっと払って、あったかい部屋に。
楽しかったね 


こちらは、もれなく雪遊びをしてた
ちっちゃいお兄ちゃんの作品。
0602-4.jpg



雪のやんだ翌日はお散歩 
0602-7.jpg

空き地のほうはまだ真っ白!
0602-6.jpg

道路もキラキラしてて、いつもと景色が全然違いました。
0602-8.jpg


この雪の日のめぷさんの写真で、お気に入りは
パパが撮ったこちらの2枚。

雪が舞い落ちる空を見上げ・・・
0602-9.jpg

そして・・・
0602-9a.jpg

マッチ、買います(笑)全部買います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば、いっぱい雪ふったっけ。
ランマロンも、雪楽しみましたよ。

1年に、何回かしかドカンと降らないから、貴重だよねぇ。
ランマロンまま |  2013.06.03(月) 00:51 | URL |  [編集]

めぷさん雪が大好きなんですねo(^o^)o
楽しそうに遊んでますよね♪
エイトは雪はそんなに好きじゃないみたいなんですよ(^_^;)

めぷさんがマッチ売ってるなら、私も買います(笑)

pomenana |  2013.06.03(月) 08:01 | URL |  [編集]

v-238 ランマロンままさん

何回かは、こんな感じで積もりますよね。
ランちゃん、マロンちゃんも楽しかったんですね♪
積もると大変ではありますが、子どもと犬は喜ぶかな?(^^;


v-238 pomenanaさん

やっぱり景色が違うのが興味あるのかな?
でも、楽しいのはとっても短時間です(^^;
だって、足冷たくなるものね。エイトくんの気持ちもわかります。

めぷのマッチ屋さん、開業したら大繁盛かも?!(笑)
ちょちあわ |  2013.06.03(月) 23:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/280-13eeb5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
