2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-03(月)

日曜日のラン♪

昨日は、雪の写真をアップしつつ、
現在進行形では、ドッグガーデンリゾートの
ランに行ってました♪

出かけるまで、ちょっとお待たせしたので
めぷさん、着いたら大喜びです。
おっと、スカートめくれてるけど(^^;
0603-1.jpg


ちなみに、今日の服は、お誕生日のプレゼントの
2枚目です。
0603-2.jpg

ワンサイズUPしたら、胴回りはよくなったんだけど、
やっぱり着丈が長くなってしまい、結局今度は
裾あげ(?)しました(^^;

もう夕方だったので、それほど暑くなく
風も爽やかでした。
0603-3.jpg

おいで♪なんて、やってみようと構えてたら…
0603-4.jpg

そこへ、おっきなわんさんが、とことこやって来て
パパたんに、べろんべろん。
めぷさん、なす術もなくとまどっております(^^;
0603-5.jpg

でも、気を取り直して、おいで~♪
0603-6.jpg

この写真は、一見、嬉しそうに笑ってるようですが
実は、抱っこして抱っこして、の笑顔です。
0603-7.jpg

昨日は、おっきいわんさんが来てくれてくんくんしてもらったり、
ビションフリーゼさんとばったり会って、
吠えあいっこ&追いかけっこもどきをしたりして、
ちょっとは上手に遊べたかな~という気もするのですが、
いつも、受身だったり出会い頭のご挨拶&遊びという
わけではなく、
自分より大きいわんこ相手でも、ロックオンして、
自分からキャンキャン向かっていくことがあるのです。
誰にでもではなく、明らかに狙いを定めてます。
そして、そういう時に、めぷに吠えられた子は、逃げます。

・・・めぷさん、もしかして、大きさに関わらず、
気の優しそうな子を選んで吠えてる?
それって、なんだかとっても、いじめっ子じゃない?
そのくせ、自分より強そうな子が来ると、
その子が大きくても小さくても、こうして、すぐに
たちけて、抱っこちて…だし。
なんか、ちょっとお母さん、複雑ですよ。

でも、帰り際には、このお顔。
楽しかったかな?
0603-8.jpg

また、来れる日は来ようね。
場数を踏むってことも大事だと思うから。

そんな昨日のベストショットは、こちら
スカートもめくれてないし(^^;いい感じ?
0603-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
ワンピース、とってもキュートです♪
洋服のサイズ選びって難しいですよね~
私も一回でピッタシカンカンだった事ないかもです
たいがい、サイズ交換に走ってるかなぁ(^_^;)
めぷちゃんはワンコちゃんの性格が見抜けてるんですね~
スゴイなぁ~♪
ちゃあちゃん |  2013.06.04(火) 00:01 | URL |  [編集]

めぷさん…むっちむち☆で、かわいいどぉ~
ホント~ベストショットですね♪

きれいなとこですね~気持ちよさそぉ~
ぴちこな |  2013.06.04(火) 00:02 | URL |  [編集]

めぷさん、お誕生日のお洋服
どちらも、とってもラブリーです!

キャンディもね、え??って思うことあるんですよ
最近行ってないけど、
前は、すごくおとなしいコに対しては??強気???
え、もしやの意地悪??って思ったこと、数回・・・・一回のたまたまではない・・・
これって、やっぱり意地悪なのかしらぁ・・・・
ジゼル |  2013.06.04(火) 00:04 | URL |  [編集]

めぷちゃん、かわいいお洋服きて
ドックラン楽しかったかな?
ポンママ |  2013.06.05(水) 20:04 | URL |  [編集]

v-25 ちゃあちゃんさん

ありがとうございます♪
やっぱり、もふもふだと難しいですよね。
ネットだと試着できないのが難点だけど、でも可愛いのが
いっぱいあるんですよね~。

見抜いてるというか、自分より気弱そうな子を探してるみたいで、ちょっとなんだかな~って思っちゃいます(><)


v-25 ぴちこなさん

ありがとうございます♪
そうそう、むっちり、ぴっちり、どっちりと3拍子そろってる感じです(^^;

ここは人工芝なので、きれいですね。
わんこ的には、土やほんとの芝生のほうが好きかもですが。


v-25 ジゼルさん

ありがとうございます♪
ぽちっとせずにはいられませんでした~♪

キャンディちゃんも、強気に行っちゃうことあるんですね。
そうなんです、1回なら偶然?って思うんですが、何回かあると、もしかして??って。
やっぱり意地悪なのかなぁ(><)


v-25 ポンママさん

ありがとうございます♪
新しいお洋服着せて、飼い主のほうが、張り切ってる感がありありでしたが(^^;楽しんでくれたかと思います。
めぷなりに・・・(^^;

ちょちあわ |  2013.06.06(木) 14:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/282-0c0b0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
