2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-06(木)

冬のイベント♪

昨日、一昨日とまたちょっとばたばたしてましたが、
今日は更新できそうです♪

さて、話はまた冬に戻ります。

1月26日。ちっちゃいおにいちゃんのお誕生日でした。
今回は、キノコのケーキです♪
めぷさん、自分のだと思ってますが違います(^^;
しかも抱っこしてるのは、ちゅうくらいのおにいちゃんです。
0604-1.jpg

期待に添えなくてごめんね、めぷさん(^^;

でも、翌27日は、ドッグガーデンリゾートでイベントがあったので
行ってきました。

なんだか、ここの施設ができて6周年だとかで、
抽選会や、ドッグレースがあったのですが、とりあえず、
時間まで、ランで遊びます。
0604-2.jpg

じ~っと様子を伺うめぷさんが見つけたのは・・・
0604-3.jpg

おっきいわんさん!
そして、大胆にきゃんきゃんしながら追いかける
0604-4.jpg

が、まったく相手にされず、捕獲され
ぶーたれめぷさん。
0604-5.jpg

あなた誰?と言いたくなるくらいの別犬ぶり(^^;

でも、ほうら、こんなふうに駆けてくることも
できるんだよね~。
0604-6.jpg

イベントのほうは、抽選会はハズレでしたし、
ドッグレースも、めぷさん、2回も挑戦したのに、
まさかのコースアウト!
というか、ゴールで待つ家族を見つけられず、
きょとん?として、結局、横に走り出したりなんかして(><)
ママ~っ♪とか、パパ~っ♪って↑の写真みたいに走ってくる姿を
期待してたんですけどね~(^^;

でも、参加賞で、ごほうびにミートローフの
プレゼントがありました♪
0604-7.jpg

0604-8.jpg

0604-9.jpg

こうして見ると、お上品にいただいてるようですが、
3口目以降は、もうフォークは出番なかったです

めぷさん、うまうま、よかったね

それから、またちょっとランで遊んでから
帰りました。
0604-9a.jpg

めぷさん、大いに気に入った様子でしたが、
この後はしばらく、このランはなかなか
来れなかったんですけどね
楽しい冬のひと時でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:34  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、ミートローフ、おいしかったね!!
ドッグランでイベントなんて楽しそう!
一緒に遊ぶって、なにより楽しいですよね。ひさしぶりに行ってみようかなぁ(^-^)

コメントありがとうございました。こんかとき、ワンコがそばにいるのは、最高の幸せですね!
ジゼル |  2013.06.07(金) 10:11 | URL |  [編集]

v-22 ジゼルさん

ここのラン、もう少し近かったら、会員になって、
遊びたい時はいつでも行けるようにしたいんですけどね。
週末しか行けないのが残念です。

わんこと一緒に遊ぶのも、そばでゆっくり過ごすのも、どれも幸せですよね。
かけがえのない存在です♪
ちょちあわ |  2013.06.07(金) 21:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/283-f2766fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
