2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-07(金)

めぷさんと いろんなもの。

さて、ブログを休んでいた間、
それでもせっせと写真は撮っていました。

いろんな物との記念撮影会(?)も
何回か、開催。

まずは、節分の時には・・・
0607-1.jpg

ミスドの10周年記念の冬に発売だったドーナツとか・・・
0607-2.jpg

ひな祭りの時期には、なんか
パッケージがめぷさんに似てるお菓子とか・・・
0607-3.jpg

いただきものだったり・・・
0607-4.jpg

さらに、いただきものだったり・・・
0607-5.jpg

映画見に行った時にもらったドラえもんとか・・・
0607-6.jpg

特に意味はありませんが、
な~ぜか、めぷおいで~♪と呼んで、
一緒に写真を撮りたくなるのでした。

あ!あと、忘れてた!追記です(^^;
忘れちゃいけないよね~。
おにいちゃんずの卒業証書♪
0607-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんたくさんいろんなものと写真撮りましたね~(^^)
でも、一緒に撮りたくなるの分かります♪
めぷさんはモデルさん上手に出来てますね~。
最後のドラえもんと撮るときには疲れちゃってたのかな(笑)
pomenana |  2013.06.07(金) 21:24 | URL |  [編集]

v-25 pomenanaさん

ついつい、一緒に撮らなきゃ~って思って
めぷ、おいで~♪ってなります。
呼ばれためぷさんは、わけもわからず、
撮られてますね(笑)

ドラえもんは、ほんとは怖かったんです。
最初は、ちょっと距離をあけて、じ~っと様子を
伺ってたんですが、近づけてみたら、こんなポーズになりました。
ちょちあわ |  2013.06.08(土) 21:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/284-dcb3d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
