2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-08(土)

涙が(?)ぽよよん。

木曜日のことです。
めぷさんの瞳の中に、けっこうがっしりした
めぷ毛発見
0608-1.jpg

そこで、出番が来たのが、この目薬たち。
0608-2.jpg

時々、目の中に、めぷ毛が入っちゃって、
取ろうにも取れず、気になる~って病院でワクチンのついでに
話したら、処方してくれたものです。

自然に出てくるかもだけど、ほわほわした毛じゃなく、
なんかしっかりした毛だし、めぷとしても
気になるかな~いうことで、使ってみることに。
0608-3.jpg

おっとめぷさん、目薬相手に舌べろ登場。
0608-4.jpg

なかなかうまく流れ出なかったので、
もう一回。
0608-5.jpg

そしたら、めぷさんのお目目から、
大粒の涙が~。
0608-6.jpg

って、目薬だけど、
めぷさんてば、女優さんみた~い?

そして、エライ目に遭いましたわ!と
ぶんぶん首を振るめぷさん。
0608-7.jpg

がんばったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:29  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん目薬大丈夫なんですね(^^)
エイトは目薬ダメなんです・・・・
暴れまくって結局いつもさせないので、毛が目に入ってどうしても取れない時は諦めてます(--)
めぷさん大粒の涙、女優さんだね~(^^)

めぷ毛取れたかな?(笑)
pomenana |  2013.06.08(土) 22:33 | URL |  [編集]

目薬さしても大丈夫なんですね。

ポンさまも花粉シーズンになると結膜炎みたいになっちゃうから目薬さしたことありました。
眼球傷つけちゃうといけないから
早めの目薬がいいですね。
ポンママ |  2013.06.09(日) 10:33 | URL |  [編集]

めぷさん、いい子だね。
良く頑張ったね。
で、、取れたのぉ?
ランマロンまま |  2013.06.09(日) 16:41 | URL |  [編集]

v-238 ちゃあちゃんさん

たぶん、目薬の存在を知らなくて何をされるか
わかってなかったんだと思います(^^;
次からは、大抵抗されるかも。

めぷ毛は結局はしっこに追いやりましたが、出てくるところまではいかず、翌朝にはとれてました(^^;


v-238 ポンママさん

ポンさまは、花粉に反応があるんですね(><)
へんにかいかいしちゃっても困るし、
やっぱり早めにですね。


v-238 ランマロンままさん

よってたかって捕まえられて
なにがなんだかわからないうちにがんばりました(^^;
でも、結局はしっこには移動できたけど、取れるまでにはいかなかったんですぅ(><)
ちょちあわ |  2013.06.11(火) 09:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/285-24949bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
