2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-09(日)

2月のおりぼん♪

今日は暑くなりましたね~
これから、ますます暑くなると思うとちょっと
げっそり。

そんな今日は、真冬の2月のおりぼん写真です(^^;
0609-1.jpg

めぷさん、やっぱり真剣にごほうび狙ってます。
0609-2.jpg

早くも、盛大な舌ぺろです。
0609-3.jpg

後ろがごちゃついてるので、場所替え。
おお、真顔だけど、これにしようかな。
0609-4.jpg

というわけで、2月のiPhone壁紙はこちら。
0609-5.jpg

めぷさんだけの写真もこんな感じで撮ってみました。
上手に小首をかしげています
0609-6.jpg

幸せを呼ぶふくろうめぷさんのポーズ
0609-7.jpg

そして、笑顔
0609-8.jpg

あ、この笑顔の写真は、たぶん翌日ですね。
胸のところがすでに、ぼさぼさだから


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:59  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どのお写真もめぷさんのほんのりとした優しい雰囲気が伝わってきて好きです(真剣に告白!)
でも、やっぱり、わたし的一番は首かしげちゃんだなっ!!
ジゼル |  2013.06.10(月) 01:01 | URL |  [編集]

めぷちゃんのリボンは梅のお花かな?
めぷちゃんはリボンがオデコについてても
嫌がらないからいいですね~
秀はトリミングで付けてもらっても
家に着くと取ろうとしちゃいます(^_^;)
普段からつけ慣れていないとダメですね~
おすましめぷちゃん、可愛いです~(^_-)-☆
ちゃあちゃん |  2013.06.10(月) 15:13 | URL |  [編集]

v-22 ジゼルさん

ああ、雰囲気だけはおっとりなんです(><)
そんなめぷに告白、ありがとうございます♪

小首を傾げるのって、なかなかうまく撮れないので、奇跡の一枚です♪


v-22 ちゃあちゃんさん

梅っぽいですね。
リボンは、そういえば嫌がりませんね。
つける時には抵抗するのかもだけど・・・(^^;

おすまししてるめぷさん、、、こうやって、だまくらかすのですよ~!
ちょちあわ |  2013.06.11(火) 09:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/286-74f7c15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
