2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-10(月)

2月の公園&ラン♪

さて、2月のおりぼんに続いて
そのまま2月のことです。

わけあって、パパが鴻巣まで行くことになり、
めぷとちっちゃいおにいちゃんと私は、鴻巣公園で
パパの用事が済むのを待つことに。
0610-1.jpg

初めてのとこだね~。

広場でボール遊びだよ~。
0610-2.jpg

ボールに飽きたら、遊歩道をお散歩だよ~。
0610-3.jpg

ちっちゃいおにいちゃんと、
すべり台3種類とブランコ制覇♪
0610-4.jpg

途中、コンビニに行って、お弁当買って
お昼ごはん済ませて、またちょっと遊んでたら
パパの用事終了して合流~。
0610-5.jpg

まだ午後半日あるので、近くにあったランに移動。
0610-5a.jpg

ここは、山というか坂道があったり、
ハードルがあったり、いろいろ遊べるものがありました。
0610-6.jpg

0610-8.jpg

2月のわりにお天気もよくあったかかったので、
それなりににぎわってました。
0610-7.jpg

0610-9.jpg

朝から、初めてのところばっかりで
けっこう遊んだので、めぷさんもちょっと
お疲れかな?
0610-9a.jpg

始動時間が早いとこんなに遊べるんだね~と
思いながら帰りました。
パパの用事が、お天気の日でよかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/287-0b1bf2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
