2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-26(水)

まさか カラコン?!

少し前のある日のめぷさん。
ちろ~んと、パパを見上げたその瞳が・・・
なんと、ピンク~!

0627-1.jpg

下の冷えひえアルミの色が映ってるだけですが(^^;
なんか、めぷさん、カラーコンタクトを入れてる
最近の(?)アイドルみたいですよ~

と、親ばか炸裂で~す♪


さて、そんな私ですが、今週から
何年かぶりに社会復帰をいたしました。

先々週、ちょうどいい感じの求人が見つかり、
問い合わせてみたら、採用になり、
それからはあわただしく手続きその他あり、
今週から出勤しているわけですが、
いや~、緊張感もあって、まだ3日目なのに
けっこうへろへろ(^^;

めぷさんもお留守番、頑張ってくれてますが、
帰っても、ソファーの下から
出てきてくれないんですよね~(><)
怒ってる?
でも、午前中だけだから、ちょ~っと
我慢してください。
めぷさんのためにも、母、頑張るから~

というわけで、ブログは、
またまたのんびり更新になりそうですが、
早く仕事に慣れて、時間をもうちょっと
うまく使えるように、がんばりますので、
また、めぷに会いに来てください 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:13  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょちあわさんお仕事始められたんですね~。
はじめは大変で疲れちゃうと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
めぷさんもお留守番寂しいけど頑張ってね~(^^)/
pomenana |  2013.06.26(水) 23:07 | URL |  [編集]

おぉ!めぷさん、ピンクだわ!いつにもまして、女子力アップ!!かわゆ~い(^O^)
ちょちあわさん、お仕事始められたんですね!この、不景気のなか、すぐに採用とは、素晴らしい!持ってますね(^_-)
生活変わりますよね。めぷさん、きっと、??なんだろうなぁ(^_^)きっと、すぐ、慣れますよ!身体に気をつけて頑張ってください!
ジゼル |  2013.06.26(水) 23:09 | URL |  [編集]

ホントだ♪ めぷちゃんの瞳、ピンクだね♪
上目使いが可愛いっ^m^
秀のヒエヒエマットはブルーなので
瞳がブルーになりますよ♪

ママさん、社会復帰されたんですね~
慣れるまで大変ですね
めぷちゃんもその内、リズムに慣れてくれるといいですね♪
お仕事頑張って下さいね!(^^)!
ちゃあちゃん |  2013.06.27(木) 11:38 | URL |  [編集]

お仕事はじめられたんですね。
私も最近、新しいところでお仕事を開始しました。
慣れるまでは疲れるけど、お互いがんばりましょうね!
めぷさんとモモにもお留守番を頑張ってもらわないと^^
ひよこ |  2013.06.27(木) 19:24 | URL |  [編集]

v-25 pomenanaさん

ありがとうございます。
手順を覚えたり、人の名前覚えたり、いろいろ気疲れもしますが、がんばりま~す。
めぷさんも、つれない態度ながらも待ってくれてるし(^^;


v-25 ジゼルさん

ありがとうございます。
女子力、偶然ながらUPでしょうか(笑)
めぷも、急に、朝、私が忙しくなったから不思議に思ってそうです。
さっそく、風邪気味ですが、なんとか治して頑張ります。


v-25 ちゃあちゃんさん

ありがとうございます。
ブルーの瞳の秀ちゃん、ますますイケポメですね♪
とにかく、朝、家を出るまでがあわただしく、さらに職場もなにかとばたばたですが、頑張ります~。


v-25 ひよこさん

ありがとうございます。
モモちゃんとめぷも頑張りどきですね。
ひよこさんも、体調気をつけて、お互い頑張りましょう♪
とはいえ、ちょちあわ、歳を取ってる上にブランクありすぎなので、厳しいですが、早く慣れて手際よくこなしたいです。
ちょちあわ |  2013.06.28(金) 22:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/290-19fe92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
