2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-07-15(月)

柔軟剤CM?!

またまたご無沙汰してしまいました。
3連休でやっと、時間が取れました・・・という感じですが、
おバカな私は、今、声が出ません

もともとちょっと喉の調子は悪かったんですが、
金曜日に飲み会がありました。
そこで、そんなにしゃべったわけではないんだけど、
終わった頃に、あれ?と違和感。
で、翌日、いきなり声が出なくなってました
そして、今朝で3日目・・・
明日の朝までにはかすれてても出るようになってないと
やばいっす

というわけで、マスクで保湿、のど飴必須
もう何やってんの私?な状態・・・。

でも、そんな中でも、安定のかわいらしさのめぷさん。
0715-1.jpg

写真は、しばらく前のですが、
洗いたてのタオルで寝てるんです。
しかも、微笑みながら。
柔軟剤のコマーシャル、できそうじゃないですか~?
・・・ただし、タオル、毛だらけ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:58  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら?
風邪ではないみたいですね
どうあ、お大事に

めぷさんの微笑みにいやされますよぉ~~
ジゼル |  2013.07.15(月) 15:03 | URL |  [編集]

v-25 ジゼルさん

ありがとうございます♪
3日たてば治るだろうと思ってたら
まったく治らず、結局、病院行ってきました(^^;
早く、もうちょっと声が出せないと、やばいです(><)
めぷさん、代わりにお仕事行って・・・ってわけにはいかないよね。
ちょちあわ |  2013.07.16(火) 16:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/292-cbbc46e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
